• ベストアンサー

Norton Internet Security は XP SP2対応?

XP SP2を使用しているのですが、Symantec Norton Internet Security 2007 (シマンテック  ノートン インターネット セキュリティー 2007)を導入予定しているのですが、XP SP2 には対応していますか? お願いします。

• abms
  • お礼率86% (53/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluemente
回答No.1
abms
質問者

お礼

リンクありがとうございます。 導入してみます。

その他の回答 (2)

• PEIKD7463C
回答No.3

もちろん対応してますよ。 でも個人的には同じぐらいの値段で圧倒的に性能の良い製品を薦めます。 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0611/20/news004.html 右の関連リンクに試用版がありますよ。 ↓前のバージョンですがノートンとの差です。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060905_antivirus/

abms
質問者

お礼

リンクありがとうございます。 ノートンと同じくらいの値段で機能がたくさんあるのもあるんですね。

• parisien
回答No.2

私も同じ状況で使用していますが、全然問題ありません。 安心して導入してください。 

abms
質問者

お礼

ありがとうございます。 導入してみます。