• 締切済み

Norton Internet Security 2003が開かない

Norton Internet Security 2003が開きません。 あまり開かなかったので、いつからなっていたかは分かりませんでした。 開こうとすると、Windowsインストーラのタブでて(中身はインストールの準備中が表示され、キャンセルボタンがありました)しばらくすると消えて何も変化ありません。 キャンセルボタンを押すと、Norton WMI updateのタブがでて(中身は取り消し中)同じく消えて何も変化ありません。 アプリケーションの追加と削除の項目に、Norton WMI updateがあったので、これかなと思い削除しようとしましたが、削除できませんでした。 Norton Internet Security(&Norton Antivirusも)をアンインストールし再度インストールしましたが結果は同じでした。 2003の製品はサポートがきれていて、シマンテックに聞けませんので もし同じ状況で対応した人がいましたらまたは、ご存知のかたは教えてください 環境 windows2000 sp4 Norton Internet Security 2003 Norton Antivirus 2003    Norton systemworks 2003 宜しくお願いします

• khide
  • お礼率88% (15/17)

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

私も、同じ環境で使っています。 ノートンの、再インストールでも、同じ症状ですので、チェックディスクをかけてみてください。 システム異常では、ないかと思います。

khide
質問者

お礼

ありがとうございました チェックディスクをかけても何も出ませんでした 症状に気づく前に変更したところがあり、 HDD増設をし、C:にある各ユーザープロファイル(Documents and Settings)を別ドライブに移したことが原因なのかなと思います Norton Internet Security,Antivirus,systemworks を全てアンインストールしたら、(LiveReg,LiveUpdateともアンインストール)Norton WMI updateもアンインストールでき、全てきれいした状態から再インストール後、症状が出なくなりました