OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ノートンシステムワークス2001について

  • 困ってます
  • 質問No.172073
  • 閲覧数54
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (153/202)

Win Me→Win XPにアップグレードしました。
ところがシマンテツクの『ノートンシステムワークス2001』がインストールできなくなりました。
Win XPでは、ノートン2001版では対応していないのでしょうか?
原因は何なのでしょうか?
また、その場合の対応は何か良い方法はあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 54% (31/57)

ノートンの場合はシステムの根幹の部分に深く影響してますので、残念ながら2001はXPには未対応のはずです。
この場合はシステムワークス2002を購入するしかありませんよ。
先日購入して使ってますが、外観・使用感共に2001と殆ど同じですよ。
お礼コメント
kkoji

お礼率 75% (153/202)

やはりそうですか(>_<)
わかりました。あきらめて、2002を購入を考えようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-22 13:11:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (60/191)

ノートンシステムワークス2002 が正式対応じゃなかったでしたっけ?
お礼コメント
kkoji

お礼率 75% (153/202)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-22 03:07:07

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

OSより先に発売されているアプリが
対応していると言う事はほとんどありません。
発売するまで待ってください。
お礼コメント
kkoji

お礼率 75% (153/202)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-11-22 03:09:37
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

シマンテックのサポートでのXP対応表が参考URLにありますがノートン2001は対応していません。
2002からの対応になります。

「じゃなかったでしたっけ」とか「発売前の」などの不確定な答えよりちゃんとした根拠を示した方が質問者にとってよりいいと思います。
お礼コメント
kkoji

お礼率 75% (153/202)

やはりそうでしたか!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-22 03:12:16