• 締切済み

Norton AntiVirus 2003 延長キー

最近、Windows Me を初期化して、Windows XP H/E に アップグレードしました。 Norton AmtiVirus 2003 を、Windows Me のときに、 1年延長して、延長キーを取得して、延長しました が、パソコンを初期化した時点で、取り消したことに なりました。 Win XP で、改めて、Norton Amti.2003 の CD-ROM から、インストールし直しましたが、 延長する方法が判りません。 Norton の support center に、電話をかけています が、ここ4日間、ずっと繋がりません。 どのように操作したら、延長キーから、延長可能で しょうか。

みんなの回答

• kerman
回答No.1

Symantec Japan symantec store ストアヘルプ:よくあるご質問 6. 更新(購読)サービスの延長について http://www.symantecstore.jp/faqv.asp#viruskey 最下部より抜粋、 Q.コンピュータ購入時に最初からシマンテック製品が入っていて、1度期限が切れたので更新サービスの 延長を申込み、期限が延びました。その後コンピュータのOSをリカバリーしたのですが、更新サービス の期限が初期化されてしまいました。どうすればよいですか?  A. シマンテックストアにて更新キーを再発行させていただきます。 ――――――――――――――――――――――――― 「シマンテックストアにて」とありますので、とりあえず下のページ一番上にかけてみてはどうでしょう。(駄目でも正規の電話番号を教えてくれるでしょうしメール等他の手段も使えれば教えてくれるでしょう)。 Symantec Japan symantec store ストアヘルプ:お問い合わせ方法 http://www.symantecstore.jp/users.asp

参考URL:
http://www.symantecstore.jp/faqv.asp#viruskey,http://www.symantecstore.jp/users.asp
tm-tamiji
質問者

お礼

kerman さま ご回答ありがとうございました。 Symantec customer service 電話は、ずっと通じま せんでしたので、FAX で問い合わせをしていました ところ、2~3日して FAX にて回答がありまして、 アカウントIDと更新サービスの期限を FAX で Symantec c/service へ連絡すれば、先方でサーバー 修正をした後、LiveUpdate すれば、有効になるそう です。