OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

天地~第三期はいずこへ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181061
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ずっとこちらで
「天地無用!魎皇鬼」の行方を追ってます。

第三期OVAのことなんですが
AICのHPにも関連記事が見当たらず
ファンサイトにも制作決定としかないのですが
具体的にいつ頃の発売になるんでしょうか。

結局雑誌の記事も見つけれませんでした(泣)

何か天地~の情報ありましたら、
もしくは天地~の最新情報に詳しいサイトがあったら
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (114/195)

一応Officalな発表が参考URLに載ってます。
あ、紛らわしいですがGXPと第三期シリーズは別物です。

結局発売時期に付いては載ってませんが・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (15/43)

新しいOVAって、美星の母が出てくる奴ですか? (主人公が天地じゃない奴) 教えたくてもOVAの方だったかよく覚えてないのですよ・・・
新しいOVAって、美星の母が出てくる奴ですか?
(主人公が天地じゃない奴)
教えたくてもOVAの方だったかよく覚えてないのですよ・・・