OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

天地~はどの雑誌に?

  • 困ってます
  • 質問No.106626
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

「天地無用!魎皇鬼」のOVA第3期が発売になるそうです。
で、このことに関する記事が
7月発売のアニメ誌に載ると聞いたのですが
どれに載っているのかわかりません。
見たよ、とか詳しいことをご存知の方
ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

おそらくこの質問の発端人、lamopです。
私がこれを聞いたのは、天地無用!復活祭で、係員のおじさん?らしき人に、
「7月にはアニメ紙にも載るんですよ」みたいな感じで聞きました。
(セル画をひとりで見ていた私に、話し掛けてくださったんですよね。
 売買が行われる場でしたから、そういう方がいらっしゃったんです。)
だから、いろんなアニメ誌上で発表されるという事だと思ったのですが
・・・・・・遅れてるんじゃないですかね、また。(爆)

すみません。私もこれからしっかりチェックします。すごく楽しみですもんね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

実際にチェックしてないので外れていたら申し訳ないの ですが(^^;)、コミック版の発売元が角川書店である事 を考えると、早いのは「Newtype」ではないでしょうか?
実際にチェックしてないので外れていたら申し訳ないの
ですが(^^;)、コミック版の発売元が角川書店である事
を考えると、早いのは「Newtype」ではないでしょうか?


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

詳細記述はないはずです。NEWTYPEではチラッとあったとは思いますが...なにせざっと見渡すレベルですので コミックはドラゴンJrで連載中!!←こっちで見たのかな??
詳細記述はないはずです。NEWTYPEではチラッとあったとは思いますが...なにせざっと見渡すレベルですので
コミックはドラゴンJrで連載中!!←こっちで見たのかな??
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

新しいコミックが発売されましたね。 すでにご存知かもしれませんが、 下記URLは要チェックでしょう! ...続きを読む
新しいコミックが発売されましたね。
すでにご存知かもしれませんが、
下記URLは要チェックでしょう!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ