OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

香川県の「仁尾町蔦島」「観音寺市伊吹島」について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.180753
  • 閲覧数383
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (8/49)

タイトルにある香川県三豊郡仁尾町にある蔦島(2つの島からなります。個々でも合計でも結構です。)と観音寺市の沖にある同市の伊吹島の面積を教えてください。できれば、記載されているHPがあれば証拠になるのでベストです。細かな数字は要らないので0.1km2単位くらいでわかればいいんですが・・・・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (16/57)

手元にある
「SHIMADAS(シマダス)」1998年初版 財団法人日本離島センター発行
ISBN4-931230-14-8
によると。
仁尾町 大蔦島:0.31km2 周囲:4km
    小蔦島:0.08km2 周囲:記述無し
観音寺市 伊吹島:1.05km2 周囲5.4km

とのこと。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

伊吹島はありましたが、蔦島はありませんでした。
参考までにどうぞ。
お礼コメント
ksato1998

お礼率 16% (8/49)

こんな一覧があったとは・・・・。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-06 15:41:43