• ベストアンサー

香川県観音寺市(付近)で一番空いているコンビニ

本を50ページ以上コピーしたいのですが、次の人を待たせるのも嫌なのでゆっくりとコピーできる所をさがしています。夜は出られないのでできれば午後にできればと思っています。オススメの場所があったらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo99
回答No.1

コンビニよりも西○ジョイのようなホームセンターの方が、穴場だと思います。 文房具屋にもあるでしょう。 ただコンビニは新型コピー機が多いですね。

marikopoppins
質問者

お礼

西○ジョイの中にもコピー機があったんですね。 知らなかったぁ~。 近いうちに行って見ます。 ありがとうございました~♪