• 締切済み

香川県観音寺市周辺の脳神経外科がある病院

こんにちは。 現在父が脳梗塞で入院しています。 今入院している病院の看護師さんはしっかりしていて良いのですがお医者さんが頼りなく父の体調が良くなってきた時に転院をと家族で考えています。 父の現在の状態は先週39度代の熱が出て今は微熱ですが酸素マスクをしています。 口から食事は出来ず点滴のみで栄養を摂取しています。 入院先の病院の先生は検査をしても原因が判らないと言っています。 私たち兄弟は兵庫県に住んでいるためPCで色々検索しかありません。 そこで候補にあがったのは丸亀の麻田総合病院です。 父は歩けない状態なので長期の入院が必要になってきます。 又合併症もあり糖尿、泌尿器科、循環器科 などの入っている病院が必要になっています。 その他良い病院を知っておられる方情報お願いします。

みんなの回答

• kantansi
回答No.1

観音寺市内であれば、以下の松井病院と羽崎病院がご希望に沿うようです。 http://www.matsui-hp.com/ http://www.hazaki.jp/

inadenko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そちらの病院を以前検討していたのですが羽崎病院は長期の入院が難しく松井病院は院長先生の評判があまり良くありませんでした。 せっかくの回答申し訳ありません。