• 締切済み

AIR(エアー)

AIR(エアー)のお薦めアルバム教えて下さい!!

noname#14191
noname#14191

みんなの回答

• baritsu
回答No.2

「AIR」というミニアルバムか「Usual tone of voice」がおすすめですが、曲単体で言うと「Wear Off」というアルバムの『Hair Do』も最高です。 ↑ここまでが個人的なおすすめです。 ・ラウドなものが好きなら「My Life As AIR」「Freedom/99」「Flying Colors」。 ・大人しめのが好きなら最近の3作「one」「My Way」「A Day In The Life」。 AIRのアルバムはがらっと印象の違うのがあるので、好みに応じて買ってみてください。 あと、フランス人の2人組で同名(エール)の方がいるので気をつけて・・・ってもう知ってますかね。

回答No.1

こんにちは! アルバムじゃないんですが 『New song』っていう過去のシングル曲です。 聞きましたか? すごく良い曲ですよ! お勧めです。