• 締切済み

こんな振られ方あり?

aluの回答

• alu
回答No.4

大丈夫でした? 月曜日だし、何か進展があったかな、と思って。 私は彼に嫌われたくなくて良くみせようと気をつかいすぎるって おっしゃってますが、恋愛の始まりは大体そんな風だと思います。 最初はそんな風でも、そのうち落ち着いてきて ちゃんとした関係を育めるようになると思いますよ。 とりあえず、せっかく芽が出てきた出会いなのですから もうちょっと頑張ってみるのもいいと思いますよ~。

milky1234
質問者

補足

ご心配かけて申し訳ありません。進展はあったのですが・・・。私はあの後状況からしても携帯トラブルの可能性は低いと見て友人に相談したら待ってるとそのうちに言い訳メールケロッとしてくるよ。と言われ待ってました。たまらず27日にこちらから一人で考えてもわからないからメール下さいと打ちました。そしたら11月28日(月)の19時頃にメールが来て「寮夫が死んだから他県に今もいる」とありえないウソとバレバレのメールをしてきました。しばらく放っておいたら22時過ぎにも連絡いれなくてすみません。とかまた 誘っていいですか?とか人をからかってるとしか思えない内容のメールでした。もう飽きれました。とにかく急にドライブ私とは嫌になったのでしょう。でも3回も4回も誘う時点でだいたい想像はつくと思うのですが。それでその方は メール上での口約束が好きみたいです。過去3回はたまたま会えたけどその他もDVD貸すとかCD貸すとか飲みに行こうとか 言われてどれも実現してないのでメールでだけの約束が好きみたいです。私はすべて間にうけていたのですべて口だけだったのか!と気づいてがっかりしました。 今回のドライブは具体的過ぎて何回も言ってくるから本気だと思っていました。結局私だけ舞い上がって振りまわされていただけみたいです。なのでこの方と今後付き合ってもどれが本当でどれがウソかわからない(狼少年)みたいなので向こうはまたメールしてくるけど私が疲れるし時間の無駄なので関わりを切って他にいい人を見つけることにしました。多分この方はこう言う事他の人にも平気でするのだろうと思います。人間的にどうかな?と思い、こんな人を好きだったのかと思うと鳥肌が立ってきました。早く忘れてもっと良い人と付き合います。アドバイスありがとうございました。