• 締切済み

こんな振られ方あり?

aluの回答

  • alu
  • ベストアンサー率32% (23/70)
回答No.4

大丈夫でした? 月曜日だし、何か進展があったかな、と思って。 私は彼に嫌われたくなくて良くみせようと気をつかいすぎるって おっしゃってますが、恋愛の始まりは大体そんな風だと思います。 最初はそんな風でも、そのうち落ち着いてきて ちゃんとした関係を育めるようになると思いますよ。 とりあえず、せっかく芽が出てきた出会いなのですから もうちょっと頑張ってみるのもいいと思いますよ~。

milky1234
質問者

補足

ご心配かけて申し訳ありません。進展はあったのですが・・・。私はあの後状況からしても携帯トラブルの可能性は低いと見て友人に相談したら待ってるとそのうちに言い訳メールケロッとしてくるよ。と言われ待ってました。たまらず27日にこちらから一人で考えてもわからないからメール下さいと打ちました。そしたら11月28日(月)の19時頃にメールが来て「寮夫が死んだから他県に今もいる」とありえないウソとバレバレのメールをしてきました。しばらく放っておいたら22時過ぎにも連絡いれなくてすみません。とかまた 誘っていいですか?とか人をからかってるとしか思えない内容のメールでした。もう飽きれました。とにかく急にドライブ私とは嫌になったのでしょう。でも3回も4回も誘う時点でだいたい想像はつくと思うのですが。それでその方は メール上での口約束が好きみたいです。過去3回はたまたま会えたけどその他もDVD貸すとかCD貸すとか飲みに行こうとか 言われてどれも実現してないのでメールでだけの約束が好きみたいです。私はすべて間にうけていたのですべて口だけだったのか!と気づいてがっかりしました。 今回のドライブは具体的過ぎて何回も言ってくるから本気だと思っていました。結局私だけ舞い上がって振りまわされていただけみたいです。なのでこの方と今後付き合ってもどれが本当でどれがウソかわからない(狼少年)みたいなので向こうはまたメールしてくるけど私が疲れるし時間の無駄なので関わりを切って他にいい人を見つけることにしました。多分この方はこう言う事他の人にも平気でするのだろうと思います。人間的にどうかな?と思い、こんな人を好きだったのかと思うと鳥肌が立ってきました。早く忘れてもっと良い人と付き合います。アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • オークションのキャンセルについて

    昨日、誤ってオークションで入札し落札してしまいました。これは、相手側がOKを言わない限り、キャンセルはできないのでしょうか?また、キャンセルをしたいがために、入札金額を振り込まないでいると、どうなりますか?訴えられたりしてしまいますか?どうにかいい方法はないでしょうか?(一応、相手には謝罪メールとキャンセルメールは送信してあります)

  • 紹介された男性(長文です)

    私の母親の幼なじみの方から、ご主人の甥っ子さんを紹介されました。 私が東京で、相手が名古屋なので、まずはメールから始めたら?と言われ、アドレス交換をしました。 メールを始めてから約2ヶ月になります。 始めは、どんな人かもよくわからないので、頻繁にメールをしていましたが、メールをしていくうちに、合わないかな?って思うようになり、私からメールを送る間隔をあけるようになりました。 話題によっては、イヤな人を装って返信したりするのですが、即レスされてしまいます。 お断りをしたほうが良いか?と思いながら、ズルズル・ダラダラメールをしている状態です。 先日、食事のお誘いのメールをいただきましたが、会う気が起きません。 共通の話題があるわけではないですし、今までやり取りしていたメールで、「貧乏デートになると思います」とか、「洒落たお店は苦手なので、居酒屋デートで・・・」というようなこととか、「洋服もダサいほうかもしれません」というようなフレーズがあったので、期待が持てないような気がしてしまうのです。 お相手の方はGWを考えていたようなのですが、私は「予定が入っているので、GW以降ならOKです。」といった返信をしたら、「了解です。(私を)ガッカりさせる日が延びてしまいましたね。」というフレーズの入ったメールが来ました。 もし会うとしたら、お相手の方が東京まで来てくれるそうなんです。 でも、私をガッカリさせるために会おうと思っているのなら、東京に行く時間も距離ももったいないと思うんです。 私から、このお話はなかったことにしたいと正式なお断りを入れようかと考えていながら、返信できずにいます。 どう対処すればよいでしょうか?

  • 舌ブラシ不要の舌にはなれない?

    口臭が気になるのでお医者さんに行ったら、舌の汚れが原因と分かりました。 お医者さんオススメの舌ブラシでキレイにすると和らぐのですが、完全には消えません。 (喋っている相手には分からず、自分でにおって分かる程度です) 家族は歯磨きだけで、近くでハーっとやってもらっても、無臭です。 それに、みんな何もしなくても舌は赤々としているのですが、私は舌ブラシをした直後でも、白みがかったピンクです・・ それに一日中外に出ていると舌ブラシができないので、夕方くらいになるとにおってきます。 1日2~3回はしなくてはならないので、正直面倒くさいです。 どうにかして汚れの溜まりにくい舌にはなれないのでしょうか? ちなみにお医者さんには「カーペットにゴミが埋もれてしまうようなイメージだと分かりやすいと思います」と言われました。

  • メールのやり取りをしていて

    メールのやり取りを数回していて、そろそろ一度会ってみようか?という話になり、私が「今週末はどうですか?」と切り出したところで、それっきりメールが来なくなりました。私は、なんでかな~?と思いつつも、自然消滅だと諦めていました。 そしたら、最後にメールをしてから約二週間経ってからメールが来たのですが、「10日程、出張に行っていました」と一言だけで、メールが遅れたことへの謝罪もありませんでした。 しかも(ここからが質問の本題ですが)、二週間前に書いた「今週末はどうですか?」に対して、何の断りもなく「今週末でいいですよ。」と書いてあったのです。 私は、はぁ!?と目を疑ってしまいました。。 分かりやすく書くと、二週間前(1/24)に「今週末(1/29か1/30)はどうですか?」と聞いたのに対して、2/6に返事が来て「今週末でいいですよ。」と言ってきてるんです。明らかに話が食い違っていますよね? 私は、気配りのない相手に返信する気もなくなり、それっきりにしてしまったのですが、みなさんでしたら、こういう場合どうしますか?ちょっと気になったので質問してみました。

  • 誘った時に断ってくるのが当日って普通なのですか?

    ある友達の話です。 遊びに誘ったりすると、よく当日の朝にOKもしくはキャンセルのメールが 届きます。 OKの場合はいいのですが、誘った当日の日に断ってくるのは一般的なのでしょうか? 最近、少し私と価値観が違うのかなと思い、付き合いをやめようかと思っています。 そういう人は当日に断りのメールを送っても、相手が嫌な思いをするとかあまり 考えないないのでしょうか? そんな人間を誘う私が悪いのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 生理中に喧嘩、その後音信不通

    付き合って5ヶ月の彼女がいます。 土曜日に些細な事で喧嘩をし、 木曜日と土曜日に謝罪メールを送りましたが、返事がありません。 嫌われちゃったのかと不安です。 これからどうすればいいでしょうか?

  • バレンタインを避けられた・・・??

    以前http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa2718581.htmlで質問した者です。。いつもありがとうございます。 さて、↑の後、11日の夜になんとか勇気を出してメールで、「テストも終わったし、14日の夜ご飯でも行きませんか~?」と聞いてみました。すると、彼は「ごめん、バイトだから無理だ~」という返事でした。バイトは朝からか聞いたら夕方から夜ってことだったので、「午前中かお昼会えないかな?」と聞いた所、「その日はちょっと^^;金曜なら空いてるよ」と言われました。で、何回かメールをして、私の予定もあって、木曜(つまり明日)の夜ならってことになったんです。。これって、やっぱりバレンタインを避けられたんですかね??・・でも、ホントにもらいたくなかったら、次の日でも会えるとか言わないかな??とか、無駄に期待しちゃったりもして・・・・。。友達に話したら、「ちょっと悪い言い方だとキープされてると思うかも」って言われて、そうなのかぁ~と結構凹んでいます。。これはやっぱり見込みないんですかね?せっかく会えることになったのだから、チョコを渡してこようと思うのですが。。というか、夜遅くなので、チョコを渡してすぐ帰らなきゃということになっちゃいそうなんですが・・・どうなんでしょう。。 なんだか混乱しています。どなたか回答お願いします(>_<)

  • 男友達に告白したけれど・・・

    好きな男友達にデートに誘われ2回キャンセルに なり、その都度何回も謝って1回目のキャンセル時は事前に2回目は事が過ぎて翌日に謝ってきました。2回目は無謀な言い訳付けてきました。相手がデートという言葉を 使って何回も誘うので今まで何度か遊んでいるのとは違う意味のある日と思ってました。メールの内容から彼が冗談で誘ったようには思えません。私はキャンセル2回目の時彼からさっぱり連絡無いのでどうして?と泣きはらしました。多分彼なりに自分が言い出したけどデートしたら付き合う風になるので戸惑いを感じていたかもしれません。当日も中途半端な気持ちで私の気持ちに応えられないと思ったかもしれません。(憶測です)恋人同士にはなれないという彼の結論だと思います。キャンセルされた当日私はデートできたら告白するつもりでした。それが会えなくて彼から何の連絡もないので深夜に気持ちが昂ぶってメールで思っていることすべて伝えました。好きとはっきりと告白しました。次の日メールは来たけどそのことについては触れられてませんでした。彼はたまにメールをスルーします。 私が深夜送ったメールにまたメールしたり誘ってくださいと 書いたのでまた誘っていいかな?と聞いてきました。今回残念ながらキャンセルになりその時はひどいことされたと思ったけどそれまでの経緯とまた誘っていい?は本心と思います。でも相手は私の事が好きならキャンセルなんかしないでデートが実現できてたはずと思います。事が終わってからのキャンセルでひどいやり方なので私の事が大嫌いなの?と思ったらメールきたりまた誘っていい?と言います。彼は私の事何とも思っていないのでしょうか?

  • これって遊ばれてるの?

    合コンで出会って2回目でHし、 Hし終わった後に、付き合って欲しいと言われ 付き合い始めて1ヶ月半になります。 が、そこから週1で平日に3回会いました。(の内2回Hしました) 次の約束もしていましたが、仕事が忙しくなったのでその日は会えないとのこと。 そこから約束しては、キャンセルされ、約束してはキャンセル・・ 6月は決算で忙しいとは言っていたけど… と少し疑いながらも、毎日ラブラブっぽいメールはしていました。 ところが、また会う約束した朝に「おはよう」ってメールを くれたまま、連絡が取れなくなってしまったのです。 今までは当日でもちゃんと断りの連絡を入れてきたのに!! そこからは、メールしても返事がなく電話にも出てくれません。 急に気持ちが冷めてしまったのでしょうか? 私はなんで??何がいけないの??って気持ちでいっぱいです。

  • 上の歯の局部麻酔後、舌がしびれます。

    親知らずを含めて、右上の奥から三番目の歯の神経を抜きました・・・。 いつも診察をしていただいている歯医者ではなく、木曜日だったため総合病院の口腔外科です。 麻酔は表面に3回、裏面に2回刺されました。 先生に「麻酔が残っている間は食べ物を食べないでね」といわれました。 あれから36時間たちます(一日半) まだ舌がまだしびれたような感覚があります。 舌の前面側がほんの少しですがしびれたような違和感があるのです。 これはそのうちなくなるものなのでしょうか? なぜ、全く関係ない舌がしびれているのでしょうか?