• 締切済み

生理中に喧嘩、その後音信不通

付き合って5ヶ月の彼女がいます。 土曜日に些細な事で喧嘩をし、 木曜日と土曜日に謝罪メールを送りましたが、返事がありません。 嫌われちゃったのかと不安です。 これからどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

はじめまして。 女性はPMSといって生理前や生理中はとても精神的に不安定になる方がいます。 今度から彼女がつっかかってきてもうまく流したほうがいいかも・・・・・ メールはしばらく待つしかないと思います。 もし返ってこないときは、相性が悪かったのだと思います。

noname#175729
noname#175729
回答No.4

どうしたいのよ!! それと、喧嘩に生理は関係なくないかい??

• E-FB-14
回答No.3

>これからどうすればいいでしょうか?< 新しい彼女を探せば・・・・・・

回答No.2

なんとかして連絡とるしかないと思われ

• meg68k
回答No.1

こんばんは。 何が正しいのかは判断つきません(喧嘩した理由すら書いていませ んよね?。状況によってはきちんと別れて別の女の子を探すべきだ というケースもあります) もし仲直りしたいなら真剣に彼女が受け入れる方法で謝りましょう (メールは言葉が軽く取られがちですし、システム的に遅延する事 や、相手が何らかの理由で見ていない事もあります。謝る時は他の 方法の方が良いと思います)。