• 締切済み

生理中に喧嘩、その後音信不通

付き合って5ヶ月の彼女がいます。 土曜日に些細な事で喧嘩をし、 木曜日と土曜日に謝罪メールを送りましたが、返事がありません。 嫌われちゃったのかと不安です。 これからどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

はじめまして。 女性はPMSといって生理前や生理中はとても精神的に不安定になる方がいます。 今度から彼女がつっかかってきてもうまく流したほうがいいかも・・・・・ メールはしばらく待つしかないと思います。 もし返ってこないときは、相性が悪かったのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175729
noname#175729
回答No.4

どうしたいのよ!! それと、喧嘩に生理は関係なくないかい??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.3

>これからどうすればいいでしょうか?< 新しい彼女を探せば・・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

なんとかして連絡とるしかないと思われ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.1

こんばんは。 何が正しいのかは判断つきません(喧嘩した理由すら書いていませ んよね?。状況によってはきちんと別れて別の女の子を探すべきだ というケースもあります) もし仲直りしたいなら真剣に彼女が受け入れる方法で謝りましょう (メールは言葉が軽く取られがちですし、システム的に遅延する事 や、相手が何らかの理由で見ていない事もあります。謝る時は他の 方法の方が良いと思います)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女と喧嘩して音信不通に…

    彼女が自分以外の男性の体を頻繁に触ることに対して嫉妬するのでやめてくれといったのですが、彼女は心を許しているから体を触っているだけで悪いことをしている意識は全くないからあなた(私)にそのことをいわれる筋合いはないとのこと。 こういうことがあり意見が食い違い喧嘩に… 私も強い物言いで彼女を攻めていたかもしれないと後々感じ、謝罪のメールを何度かしましたが一切返事はありません。 前にも些細な事でも喧嘩する→音信不通→私が謝りまくる→許してもらうみたいなことは何回もありました。 私自身、彼女が好きなので離れたくないという気持ちから謝罪のメールを何度か送ってしまいました。これは彼女からすると鬱陶しいでしょうか? しばらく放っておき様子を見た方が良いでしょうか? また、良い解決策があるのなら教えてほしいです(>_<)

  • 彼氏と喧嘩後、音信不通になりました

    先週の金曜日、私(24歳)は付き合って半年経つ彼氏(38歳)と喧嘩をしてしまいました。 私が電話中に些細なことで2度怒ってしまい、その短気さに彼は私に嫌気がさしたのです。電話を切るとき、「もう嫌だ。お前もう嫌。」と言われました。 土曜日に、彼に電話をしましたが出てくれなかったので「昨日は嫌な思いをさせてごめんなさい。」とメールで謝りましたが返事はありませんでした。そして昨日、連絡がとれないことが辛くなった私は要点をまとめるとこんなカンジで彼にメールをしました。「今の状況が辛いです。私はあなたと向き合いたい。これからのことを話したい。連絡ください。」それでも連絡がきません。 もともと彼は、喧嘩が嫌いです。喧嘩をして嫌な思いをするのがダメなのかもしれません。前回喧嘩をした時、やはり連絡が取れなくなりメールで説得して仲直りをしました。彼は何度も電話やメールをされるのが嫌いなので、しつこく連絡がとれませんし、家に行こうと思っても彼は実家ですので会いに行けません。 もしかしたら、「連絡とらない=もう別れる」ということを私なら分かるのではないかと思われているかもしれません。 なんにしても、連絡がとれないと気持ちを伝えることができませんし、彼の気持ちを知ることもできません。 このような場合、私はどうすればいいのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • ケンカの後音信不通になる彼氏

    2年ほど付き合っている彼氏(30)がいます。 些細なことでよくケンカをするのですが、その後私がメールしても返ってこなかったり、電話にも出なかったりする日が何日かあるのです。 性格の違いなのかもしれないのですが、彼は自分が悪い時は謝ってくるし、私もその場で許し機嫌(?)も直ります。少なくとも次の日まで引きずる事はありません。 しかし、彼はちょっと根に持つタイプなのかも知れません。 私が悪いとき謝っても「いいよ」とは言ってくれるのですが、明らかに不機嫌なままです。そしてそれ2、3日電話にもでないようになるのです。 そこで私がもういいや、と思いメールも電話もしなくなると「別れよ」と言われる時もあります。 なんだかもうどうしていいかわかんないんです。 こんな彼を変える事は可能ですか? この時の彼の気持ちはどんなかんじなのでしょう。 どう対応するのが一番いいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 音信不通 かなり辛い

    彼氏と音信不通になって12日です。12日前に会った時、大きなケンカをしました。将来の話をして「自分は結婚したいと思ってる」と告げると「結婚は今は考えてない」と言われました。「それって遊びって事?」と聞いてしまい、彼は君はいつもそう疑ってばかりで僕を信じていない、こんなんじゃ結婚してからも毎日ケンカになっちゃうねと言われました。 彼の仕事は超多忙で残業は月200~300時間、彼が仕事で忙しいのは分かっています。会えるのは月1、2度で、電話やメールが嫌いな彼なので連絡は週1度のメールと月に1、2度の電話だけだったので不安になってしまって「他の女と会ってないよね?」とか不安で聞いてしまったことが何度もありました。大きなケンカしたときに彼は私にそう言われるのがすごく悲しくて嫌だったと言ってました。不安から私は気づかないうちに彼を傷つけていたようです。 悪かったと思い「ごめんなさい」とメールしたけど返事がなかったので「本当に反省しています」とまたメールしましたがまた返事がなく、昨日は彼の誕生日だったので「おめでとう」とだけメールしましたが一切返事がありません。これってもう嫌われてしまったという事ですか?彼は前回のデートの時に携帯電話をなくし現在こちらから電話をすることが出来ません。

  • 喧嘩後の音信不通の心理とは

    喧嘩した後 彼氏に音信不通に されてます もう音信不通になり 20日すぎました 私の謝罪メールは無視 私の事嫌い? もう私の事無理なら はっきり言ってと メール送ったけど無視です 毎回喧嘩した後必ず 彼氏は音信不通になります なぜ音信不通にするのか その心理とは なんですかね? よかったら私の前回の 質問を見て下さい

  • 喧嘩した後毎回彼氏は音信不通になります

    付き合って8年 私20代後半 彼氏40代前半です 彼氏は短気/頑固 意地っ張り/負けず嫌い 自分の意見を通します 今回で3回目の喧嘩で 音信不通も3回目です 1回目の音信不通は4ヶ月 2回目の音信不通は1ヶ月 今回3回目の音信不通 今日で21日目です 私は彼氏に 私の事嫌い? もう無理なら はっきり言ってね 何か言ってくれなきゃ 私だってどう対応 したらいいかわからない でしょ ってメール送りましたが シカトです 毎回私がメールを何回も 送ってる間は一切返事なく 私がメールをしばらく しなくなると彼氏から メール来て仲直りする パターンです 今回3回目ですし 色々不安で仕方ありません なぜ喧嘩した後 音信不通になるのか 私には理解できません どなたかアドバイス下さい

  • 音信不通です。

    彼氏と連絡が取れなくなり、もうすぐ一ヶ月経ちます。最後に会ってからはもうすぐ二ヶ月です。喧嘩したわけでもありません。忙しい人で、全然会えなくて、そのうち電話をしても、メールをしても何も返って来なくなりました。 ちゃんと元気に生きているのか?その辺の事から心配なんですが…返信は無く… 連絡くれるまで、待とうと思いましたが、流石に一ヶ月弱ですが、一切連絡がないと不安です。 このまま自然消滅になるのは嫌なので、三日前に別れる覚悟でメールを送りました。自分自身スッキリさせたい気持ちもありました。 「元気かどうか知りたい。もしもう会う気持ちがないなら、ちゃんと言って欲しい」 そういう内容でした。 三日経ち、その返事もありません。 大喧嘩したのなら、連絡とりにくいのかもしれないですが、、喧嘩は一切していません。 このまま忘れてしまうしかないんでしょうか。 彼を恨んでる訳ではないし、ホントはちゃんと話ししたいし、別れるにしても、私としては、ちゃんと区切りを付けたかったのですが…

  • 音信不通

    付き合って三カ月になる彼と音信不通になって10日です。 1か月前、私が急用によりドタキャン。それから彼とギクシャクして些細な言動ですれ違ってばかりで連絡の頻度が落ちました。 クリスマスは彼がインフルエンザになり会えませんでした。 年末年始も彼が実家に帰り会えませんでした。 ドタキャンをしてからずっと会ってもらえず、不安になった私はメールで彼に気持ちをぶつけました。 感情的になり、彼をみくびったような内容になってまったことを後悔しています・・・。 彼からは返信がありませんでした。 数日前に私のほうから謝罪メールを送りましたが、今もまだ彼からの連絡はありません。 悔しくて、今までのメール履歴、電話帳を削除しましたので、こちらからは連絡はできない状態です。 ずっともんもんとしていて、辛くて張り裂けそうです。 男性心理を知りたいです。

  • 彼氏と喧嘩して音信不通です。

    長文失礼します。 私(20)と彼氏(35)で付き合って2年3ヵ月です。 でもここ1年くらいたくさん喧嘩をしてしまってました。 日常の些細な事から発展し、本当に大喧嘩もたくさんしてしまいました。 ここ1ヵ月くらいはずっともめていて、何度も別れるとか別れないとか、そんな話をしました。お互いやはり気持ちは離れていったとも思います。でも結局頑張ってきたのです。 ですが、先日また喧嘩をしてしまい、その時は何とか普通になれたのですが、その次の日に私がmixiに色んな悩みを書き、そこに彼氏のことも含まれていたのですが、彼氏がそれを見て怒ってしまったみたいです。その次の日に会う約束もしていたのですが、当日何度電話かけても出ず、一回だけ電話に出たと思ったら『もう話すことはない』と言われ電話を切られてしまい、それっきりです。 1日1回くらい私からメールを送ってはいるのですが今のところ全部シカトでもう10日が経ちます。。。 その間に私も反省して、今までは本当に自分が悪かったのだと実感しています。すごく甘えすぎたり依存したりしていたと思います。 私はやっぱり好きなので、もう一度やり直したいと思っています。 せめてもう一度話をちゃんとできたら、と思うのですがもう無理なんでしょうか。 今まで自分が悪かったこと、考えを直し前とは違うこと、直接話したいこと、はメールで何度も伝えてあります。 彼氏はもう別れたつもりなのか、連絡する気はもうないのか、 全く気持ちがわからないのです。 今、とりあえずメールするのをやめてみるか、直接会いに行くべきか 、どういう行動に出るべきか悩んでいます。 良かったらアドバイスください。

  • 恋人と音信不通になってまた復活って有り得ますか?

    彼女と些細なことで喧嘩になり、彼女は怒りのために、メールの返信など一切の連絡を止めています。 今はケンカしてから2週間が過ぎています。 すごく頑固で、些細なケンカで数週間連絡してこないのは普通です。 前に喧嘩したときは、かろうじてメールを返してくれて、1ヶ月くらいはメールしなくて平気だからと言われました。 今回のケンカではかなり怒っているみたいで、数ヶ月は連絡を取れなさそうな気がしています。 自分にはあまり経験がないのですが、数ヶ月も音信不通を貫いた女性が、再び連絡をくれるものでしょうか? 彼女はかなり一途で意思も固い人なので、可能性はありますが、本人が待っててと言ったわけでもないので、信用できずに不安に感じています。 お別れメールすら来ていないので、縁を切られた実感は自分にはありません。 確認のために、別れたのかどうかを尋ねるメールもしましたが、返事がありません。 これって待っててもいいんでしょうか?もう終わった恋なんでしょうか? 怒りを鎮めるのに、数ヶ月連絡しないなんてことあるんでしょうか? これくらいの期間って普通ですか? せっかちな性格なので、喧嘩したら、話し合いをして、数週間のうちに仲直りが普通だと思っていました。 大好きな人なので、待てるのですが、こんなに時間を置いた経験がないので不安です。

このQ&Aのポイント
  • ポケトークWでフィリピン人のリサヤ語を利用することはできるのかについて質問があります。
  • 質問者はポケトークWの通信方法がSIMカードであることを指定し、フィリピン人のリサヤ語の利用可能性について知りたいと述べています。
  • 回答者は製品名としてポケトークWを指定し、ハッシュタグとしてポケトークW、SIMカード、フィリピン人、リサヤ語を提案します。
回答を見る