• ベストアンサー

彼氏と喧嘩して音信不通です。

長文失礼します。 私(20)と彼氏(35)で付き合って2年3ヵ月です。 でもここ1年くらいたくさん喧嘩をしてしまってました。 日常の些細な事から発展し、本当に大喧嘩もたくさんしてしまいました。 ここ1ヵ月くらいはずっともめていて、何度も別れるとか別れないとか、そんな話をしました。お互いやはり気持ちは離れていったとも思います。でも結局頑張ってきたのです。 ですが、先日また喧嘩をしてしまい、その時は何とか普通になれたのですが、その次の日に私がmixiに色んな悩みを書き、そこに彼氏のことも含まれていたのですが、彼氏がそれを見て怒ってしまったみたいです。その次の日に会う約束もしていたのですが、当日何度電話かけても出ず、一回だけ電話に出たと思ったら『もう話すことはない』と言われ電話を切られてしまい、それっきりです。 1日1回くらい私からメールを送ってはいるのですが今のところ全部シカトでもう10日が経ちます。。。 その間に私も反省して、今までは本当に自分が悪かったのだと実感しています。すごく甘えすぎたり依存したりしていたと思います。 私はやっぱり好きなので、もう一度やり直したいと思っています。 せめてもう一度話をちゃんとできたら、と思うのですがもう無理なんでしょうか。 今まで自分が悪かったこと、考えを直し前とは違うこと、直接話したいこと、はメールで何度も伝えてあります。 彼氏はもう別れたつもりなのか、連絡する気はもうないのか、 全く気持ちがわからないのです。 今、とりあえずメールするのをやめてみるか、直接会いに行くべきか 、どういう行動に出るべきか悩んでいます。 良かったらアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんにちは。 彼とやり直したいのですね。 大事なことは、あなたが彼のことを愛していることと、なぜ彼が怒っているのかをよく理解して心から反省していることです。 そのことさえ抑えていて、あなたがあきらめさえしなければ、彼の怒りが静まるとともに、やり直しができる確率は9割ぐらいあります。 残りの1割は、たまたま悪い具合にこの状況で、あなたよりも魅力的な女性が彼の前に現れた場合です。いったんはこういう状況になってしまったのですから、その場合は仕方ないです。 今、彼は本当に怒っていて、あなたと別れてしまおうぐらいに思っているのだと思います。でも人間の怒りって、そんなに長くは続かないですよ。 例えば、親の仇だとか、本当に心底恨まれるようなことをしていれば別ですが、ご質問の文面からは、怒るのは当然かもと思いましたが、かといって、一生続くほどの怒りにはならないと思われます。 怒りというのはとてもエネルギーの要る感情です。それを長い間維持するのは逆に難しいです。 普通に考えて、怒りが消えていく速さと、あなたへの愛情が消えていく速さでは、前者のほうが速いに決まっています。その根拠で、「確率9割」と書きました。 怒りが静まりさえすればこっちのもんですよ。元々好きで付き合っていたのだし、2年3ヵ月も付き合っていたら、もうそれなりに居心地もよく、離れられない感情が絶対にあるはずです。 ただし、あなたが本当の意味で反省していなければ、彼が戻っても良いかもと思ったときに、また怒りがこみ上げてしまうかもしれません。またすぐに同じような喧嘩になるかもしれません。 繰り返しますが、大事なことは、愛と理解と、理解の上にたった反省です。あとは忍耐です。 > 彼氏はもう別れたつもりなのか、連絡する気はもうないのか、 > 全く気持ちがわからないのです。 それは、ともかく「怒っている」というアピールです。 男だったらぶん殴りたいぐらいのところを、女性相手それができないので、その代わりに無視しているのだと思います。 しかし、いくらひどい仕打ちをしても、それでも「愛している」「やり直したい」「反省している」「一緒にいたい」ってメールが来たら、それだけよく反省してるのかなとか、自分もやりすぎたかなとか思うと思います。 ただ、今まで毎日出していたとしたら、少し休んでみたほうが良いかもしれません。もしかしたら、メールが来るたびに、かえって怒りをリフレッシュさせているかもしません。彼の頭がもう少し冷えるまで、少し休むのも良いかも。5日か、10日か…。 もちろん、その間に、彼の心が他所に移る危険性はあります。この状況では仕方ないです。そうならないことを祈りつつ休むしかなさそうです。 逆に、直接会いに行くのは有効だと思います。 それでも出てくれないかもしれませんが、だめ元で試してみる価値はあります。 他に、今できることは、彼が怒っている理由を本当によく考えることです。本当にそれが理解できていれば、彼はいつまでも怒っている必要がなくなるわけです。 がんばってください。

rt0510
質問者

お礼

そうですね。アドバイスありがとうございます。 やっぱり自分が悪かったのだから、誠意をもって相手に反省していることをしっかりと伝えたいと思います。 連絡を取らなくなってからの間、『自分』についてすごく考え直した機会でもありました。 その答えがちゃんと出せたし、彼氏に対しては反省する気持ちと尊敬する気持ちでいっぱいになりました。 明日からメールをやめてみて、直接会いに行くことも考えてみようかと思います。 ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

noname#36553
noname#36553
回答No.4

>その間に私も反省して、今までは本当に自分が悪かったのだと実感しています。すごく甘えすぎたり依存したりしていたと思います。 >今まで自分が悪かったこと、考えを直し前とは違うこと、直接話したいこと、はメールで何度も伝えてあります。 ということは、ケンカの原因はだいたいはあなたからだったんですか? そうだとしたら、今回の彼の気持ちは、「堪忍袋の緒が切れた」って感じではないですか? >彼氏はもう別れたつもりなのか、連絡する気はもうないのか、 全く気持ちがわからないのです。 激しく怒っているのに「気持ちが全く分からない」なんて思っているから、腹を立たれるんだと思います。 きちんと反省できず、成長せず、また同じ事を繰り返すあなたに辟易しているんだと思います。 彼もいい年なので、落ち着いた大人の恋愛がしたいんじゃないですか? 周りの同年代の人たちが結婚して子供もいる中で、いつまでも中学生みたいな恋愛をしてられない、と思ったのではないでしょうか。 あなたは彼に許される方法ばかり考えていますが、「絶対に変わってみせる」という「努力の姿勢」を見せないと、彼ももう信頼できないと思います。 そのことを、 >考えを直し前とは違うこと とあなたは簡単に言いますが、「考えが直った」とか「前と違う」とかは彼があなたを見て判断する事だと思うんです。簡単すぎます。 何度も裏切る人に「もうしない」と土下座されてもピクリとも感情が湧かないのと一緒です。黙って約束を守ったときに「ああ、努力して変わったんだ」と思いません? 辛口失礼しました。

rt0510
質問者

お礼

喧嘩の原因は会話の中での誤解とかが原因です。 どちらにも要素はあったと思います。 しかし自分がもっと信頼したりしていれば違ったのかな、と思うのです。 変わったのを判断するのは確かに相手だとわかっています。 『自分』を強く持てずにいたことも大きな原因だと思うので、自分の夢などを再確認し、変わろうと努力しています。 ただ、それを示す方法がわからなかったのです。 アドバイスありがとうございます。

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.3

結局、会わなかったのかも思い始めてます。 『しがらみ』・『会社の思惑』・『世間・・・』 いろいろありすぎて、打つ手なしです。 そんな状況で『恋なんて』まともに出来ません。 政略結婚も考え始めました。 まぁ、質問者さんも会えればいいですね。 私は携帯も止められました。 『会社の思惑』です。 質問者さんも考え、がんばって下さい。

rt0510
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し色々考えてみます。

  • ame830
  • ベストアンサー率28% (195/684)
回答No.2

mixiで何を書いたか分かりませんが、酷い内容でなくてもmixiは多くの人に読まれるし人物が特定しやすいので、書かれるのは絶対イヤですねえ。 喧嘩の原因が自分にあっても怒るかもしれないです…。 とりあえず謝るのをやめて別れのメールを送るといいと思います。「本当に悪かった。やり直したかったけれど、もう私にはそんな資格ない。あなたを傷つけてしまった。辛いけど去るよ。すみませんでした」みたいなのを。 本当に別れるんではなくて、こうすれば焦ってすぐに連絡とってくると思います。怒ってるときってあんまり謝られると余計ムキになって怒ったり無視したり、調子にのって「もうちょっと困らせてやれ」なんて思ってるものだと思います。 でも相手が去っていきそうになると「ちょちょ、ちょっと待って」って焦りますよ。 というかもし、この方法で無視されるならもう何をやってもダメだと思います。一時的な怒りでなく、本当に嫌われてると思います…

rt0510
質問者

お礼

そうですよね。mixiの件も含め、今までの自分の行動には本当に反省しています。 でも彼氏は試されたりするのがすごくいやな人なんで余計に怒らせてしまわないか、言葉をすごく選んでしまいます。 確かに友達に相談しても、うちが謝り続けている状況に彼氏が今安心しきっている可能性はゼロじゃないと思うとも言われました。 確かに去っていくと焦るかもしれませんね。 しかし自分が悪いので、、、と考えるとすごく悩みますね。 アドバイスありがとうございました!! 色々参考にさせていただきます!!

  • emika24
  • ベストアンサー率10% (44/418)
回答No.1

15歳違うんですね。 うちもそのぐらい離れているカップルです。今は籍いれてます。 うちも依存するほうなんで気持ちわかります。 ネット上で彼にわかるような形で愚痴を書いてしまったのはまずかったと思います。 質問者さんは彼と別れたくないのですか? もし別れたくないのなら、直接彼に会いにいってしまっても大丈夫と思います。 わたしも何度も喧嘩してきましたが、粘り強くいってなんとか結婚までいきました。今でもたまに喧嘩しますが。 彼のほうから、もう別れるなどともいわれたことあります。 でも私が頑張って粘り強く直接彼の家にいったりして大胆な行動とっていろいろありましたが、ずっと今、一緒にいます。 メールするのやめて、彼からいづれ連絡くるならいいけれど・・・ くるとは限らないしね。 もしもう別れてもかまわないのなら、もうあきらめて次の恋もあるけれど。 まだ質問者さんが別れたくないっておもうなら直接会いにいってもいいとおもいます。 それで、だめになることもあるかもですが、まずはやるだけのことやってみたらいいと思う。

rt0510
質問者

お礼

すごく丁寧なコメントを、本当にありがとうございます。 学校のことや彼氏のことなど、全てがうまくいってない、というような内容だったのですが、やはり書いたことに後悔して反省してます。 そして私は別れたくないと思っています。ただ今までの自分の言動を考えると彼氏が『別れる』と言い張っても仕方ないとは思います。 が、本音は今回のことで自分も少し大人になれたと思うので、 もう一回ちゃんとやり直したいです。 うちもemika24さんのようになれるといいです! そのために最善を尽くせるように頑張りますね。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ケンカして彼氏と音信不通。

    3年半付き合っている彼氏と、くだらないことからケンカになりました…。 今までもケンカは何度もありました…あたしのワガママやころころ変わる考え方 についていけないとか。 でも、なんだかんだで仲直りしてきました。 ですが、そこから別れる勢いになってます。 それで彼氏と一切連絡が取れない状況です…。もう1か月ぐらいです。 いつもケンカ直後、彼氏はお互い感情的になってるからとしばらく連絡をしないとい う考えです。 しかし今回は電話もメールも一切無視されてます。 こんなのは初めてです。 着信拒否やケイタイ番号は変えたりしてないようですが。 ケンカ当初、気持ちに急かされ何回も電話もしてしまいました。 メールもたくさん送っちゃいました。 ちょっとでも話したいから来てと、一方的にメールをして彼氏のうちの最寄り駅で待った こともあります。 でも、来てはくれませんでした・・・ 数日連絡はせずに、自分自身が今までしてきたことを振り返りました。 気づかないうちに彼氏のことを苦しめてたんだなと思ったし、気分に任せて行動したり 発言して振り回してたと思います。 絶対別れたいとは言われない根拠のない自信もありました。 ホントに反省して私自身の気持ちはメールで素直に伝えました。 私は1日でも早く仲直りしたいです。 こっちからの連絡も2週間してないです。 こんなに長く付き合ってきて話し合いもせずにこのまま自然消滅で別れるのは辛いです。 ケンカする1週間前は結婚にむけてお互い頑張っていこうねって話しをしたばっかりです。 好きだから苦しいです。 もう他に好きな人ができてたらどうしようとか、色んなこと考えて最近泣いてばかりです。 何より連絡がまったく取れないのがツライです。 どうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 彼氏と喧嘩後、音信不通になりました

    先週の金曜日、私(24歳)は付き合って半年経つ彼氏(38歳)と喧嘩をしてしまいました。 私が電話中に些細なことで2度怒ってしまい、その短気さに彼は私に嫌気がさしたのです。電話を切るとき、「もう嫌だ。お前もう嫌。」と言われました。 土曜日に、彼に電話をしましたが出てくれなかったので「昨日は嫌な思いをさせてごめんなさい。」とメールで謝りましたが返事はありませんでした。そして昨日、連絡がとれないことが辛くなった私は要点をまとめるとこんなカンジで彼にメールをしました。「今の状況が辛いです。私はあなたと向き合いたい。これからのことを話したい。連絡ください。」それでも連絡がきません。 もともと彼は、喧嘩が嫌いです。喧嘩をして嫌な思いをするのがダメなのかもしれません。前回喧嘩をした時、やはり連絡が取れなくなりメールで説得して仲直りをしました。彼は何度も電話やメールをされるのが嫌いなので、しつこく連絡がとれませんし、家に行こうと思っても彼は実家ですので会いに行けません。 もしかしたら、「連絡とらない=もう別れる」ということを私なら分かるのではないかと思われているかもしれません。 なんにしても、連絡がとれないと気持ちを伝えることができませんし、彼の気持ちを知ることもできません。 このような場合、私はどうすればいいのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏とケンカして音信不通になりました

    彼氏とケンカして音信不通になりました。 長文です。 付き合って5ヶ月半の彼氏がいるのですが、彼氏は仕事が忙しく、週に1回はデートしていたのですが、最近さらに仕事が忙しくなってしまい、朝8時から仕事が始まり、帰ってくるのが23時過ぎというのが増えてきていて、なかなか会えない状態でした。1月の半ばに、仕事で疲れて頭回らないから、1人でゆっくりしたいから今日は会いたくないと言われましたが、その日からLINEは普通に仲良くしていました。 2月に入り、私の仕事の事で私自身が精神的に不安定になり、その相談を彼氏にしていました。 それと同時に週末に会う約束をしていたのですが、彼氏の仕事の都合で会えなくなったと言われ、私は久しぶりに会えるのを楽しみにしていたので、会えなくなったと言われ、さらに精神的不安で、彼氏が謝ってくれたのですが怒ってしまいました。 その日から彼氏からの連絡が途絶え、3日後に、私から、『仕事でいっぱいいっぱいで、◯◯がすごく仕事大変で頑張ってるの理解していたのに会えない寂しさと甘え過ぎてしまって、◯◯の立場になって考えてあげられなくてゴメンなさい。あまり無理しないで、ゆっくり休んでね』 とLINEしました。次の日の朝には既読になったのですが、スルーされました。 さらに次の日に確認してみたところ、LINEをブロックされていました。 電話をしたら、さらに彼氏に嫌われると思ったので、電話はしていません。 彼氏は普段から滅多に怒らなく、ものすごくガマンしてしまう優しい性格で、自分の意見を上手く伝えるのが苦手な人です。何かが弾けてしまったのだと思います。 今までケンカしても音信不通になる事は1度もなかったので、今回こんな風にブロックされ、逃げるとは思いませんでした。 誠実な人だったので戸惑っております。 お互い30代前半という事で、軽く将来の話しをしたり、意識をしたお付き合いをしていました。 そんなお付き合いをしている中で、ブロックされ音信不通になってしまったのですが、もう終わりなのでしょうか? これからどうしたら良いのか分かりません。 彼氏は何を考えて、こんな行動をしたのか分かりません。 仲直りしたいです。 ちなみに共通の知り合いはいなく、会社、家は知りません。 よろしくお願いします。

  • 喧嘩した後毎回彼氏は音信不通になります

    付き合って8年 私20代後半 彼氏40代前半です 彼氏は短気/頑固 意地っ張り/負けず嫌い 自分の意見を通します 今回で3回目の喧嘩で 音信不通も3回目です 1回目の音信不通は4ヶ月 2回目の音信不通は1ヶ月 今回3回目の音信不通 今日で21日目です 私は彼氏に 私の事嫌い? もう無理なら はっきり言ってね 何か言ってくれなきゃ 私だってどう対応 したらいいかわからない でしょ ってメール送りましたが シカトです 毎回私がメールを何回も 送ってる間は一切返事なく 私がメールをしばらく しなくなると彼氏から メール来て仲直りする パターンです 今回3回目ですし 色々不安で仕方ありません なぜ喧嘩した後 音信不通になるのか 私には理解できません どなたかアドバイス下さい

  • ケンカの後音信不通になる彼氏

    2年ほど付き合っている彼氏(30)がいます。 些細なことでよくケンカをするのですが、その後私がメールしても返ってこなかったり、電話にも出なかったりする日が何日かあるのです。 性格の違いなのかもしれないのですが、彼は自分が悪い時は謝ってくるし、私もその場で許し機嫌(?)も直ります。少なくとも次の日まで引きずる事はありません。 しかし、彼はちょっと根に持つタイプなのかも知れません。 私が悪いとき謝っても「いいよ」とは言ってくれるのですが、明らかに不機嫌なままです。そしてそれ2、3日電話にもでないようになるのです。 そこで私がもういいや、と思いメールも電話もしなくなると「別れよ」と言われる時もあります。 なんだかもうどうしていいかわかんないんです。 こんな彼を変える事は可能ですか? この時の彼の気持ちはどんなかんじなのでしょう。 どう対応するのが一番いいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • ケンカ後音信不通の彼氏、、

    初めまして。私には5年付き合ってる2個上の彼氏がいます。 ちなみに私は25歳、彼氏は27歳です。 お互い少し離れた所に住んでおり、会うのは月1位でした。 しかし、先月はお互い仕事が忙しく会えず、今月も約束していたのですが彼に急用が入ってしまい(役所に手続きなど)会えないと言われ、それでも会いたいと少ししつこめに言っても「忙しくてかまえないからいいよ」と言われ、つい「どうして約束したのに会えないの?」と寂しさから不満をもらしてしまいました。 その日はLINE既読されたまま返信はなく、翌朝私は冷静になり「昨日は自分の意見ばっかり言ってごめんなさい。でも会えるの楽しみにしてたから寂しかったの」など連絡を入れましたが既読されたまま。夜に電話もかけたのですが出ませんでした。 次の日も連絡入れて自分の反省と彼への気持ちを伝えたのですが既読されたまま。その後も連絡はなく今のところ5日連絡はありません。 彼はあまり怒らない性格なのか、今まであまりケンカしたことはないです。前にケンカした時も3日連絡がないときがありましたが3日目の夜に電話したら繋がり仲直りしました。 男性と女性ではケンカ後の対応が違うというのは、わかってるつもりですが普段毎日5回くらいですが連絡を取り合っていたため連絡がないと毎日不安で気分も落ち込んでます。 彼の事は好きですし、別れたくはありません。正直「私はあなたが好きだから別れたくない。これからどうしたいの?」とは怖くて聞けません、、 彼の事を信じて待とうと思いますが、一人でいるとどうしても不安で彼の事が頭から離れずモヤモヤ、不快なドキドキ感に悩まされます。 私はどうしたらいいのでしょうか? 彼から連絡が来ることはあるのでしょうか?同じ経験がある方、経験ある方で彼氏からどんな風に連絡が来たのか教えていただけると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 音信不通 かなり辛い

    彼氏と音信不通になって12日です。12日前に会った時、大きなケンカをしました。将来の話をして「自分は結婚したいと思ってる」と告げると「結婚は今は考えてない」と言われました。「それって遊びって事?」と聞いてしまい、彼は君はいつもそう疑ってばかりで僕を信じていない、こんなんじゃ結婚してからも毎日ケンカになっちゃうねと言われました。 彼の仕事は超多忙で残業は月200~300時間、彼が仕事で忙しいのは分かっています。会えるのは月1、2度で、電話やメールが嫌いな彼なので連絡は週1度のメールと月に1、2度の電話だけだったので不安になってしまって「他の女と会ってないよね?」とか不安で聞いてしまったことが何度もありました。大きなケンカしたときに彼は私にそう言われるのがすごく悲しくて嫌だったと言ってました。不安から私は気づかないうちに彼を傷つけていたようです。 悪かったと思い「ごめんなさい」とメールしたけど返事がなかったので「本当に反省しています」とまたメールしましたがまた返事がなく、昨日は彼の誕生日だったので「おめでとう」とだけメールしましたが一切返事がありません。これってもう嫌われてしまったという事ですか?彼は前回のデートの時に携帯電話をなくし現在こちらから電話をすることが出来ません。

  • 彼氏に突然音信不通にされてしまいました。理由がまったく分かりません。

    最近まで、付き合っていた彼氏がいました。彼からの告白で、交際中も仲良くやってきたつもりです。ですが、突然彼から音信普通になってしまいました。メールも電話もシカトされ、Mixiでは友達登録を消去され観覧禁止にされました。何が何だか分からず、落ちこんでいます。 彼はもともと「嫌」ということができない性格なのか、いつも「平気だよ」や「俺もすきだよ(何がする時や、物に対して)」言っていました。でも彼の表情から本心が読めるので、その時は気持ちを汲むようにしていました。 また、彼の中で「喧嘩をしない」ということが付き合う上で最重要になっていました。(それが「嫌」と言わなかった理由でもあるかもしれません)私は、彼に何回も「付き合ってるんだから喧嘩するのは普通だよ。だから、心配しないで嫌なことも全部話してほしい」と言いましが、彼がわたしの意味を理解していたのかは不明です。 そして、今突然彼から音信普通になりました。どうしても理由だけ知りたいとの旨のメールを送りましたが、返信はありません。この前までは全てが普通通りだったので、何が起きたのか理解できず苦しんでいます。 今の状況を考えるとこれから連絡が来る可能性もなく、理由を聞かされることがなく音信不通にされたということで、とてもショックを受けています。その事実をずっと考えてしまいます。どうしたら、気持ちを切り替えられるでしょうか? 理由がどうしても知りたいのですが、彼と連絡とる手段はありません。(家は知ってますけど、ここまでシカトされて行く勇気も元気もありません)また、このまま理由なしでシカトされたままだと、自分の中で恋愛トラウマになりそうでこわいです。

  • 彼氏と音信不通に。。。

    初めての投稿です。 私には付き合って3ヵ月になる彼氏がいます。 私は高校生で、彼は大学生です。 突然、数日前から彼と連絡がつかなくなってしまいました>< この間、彼の方から会おうとメールが着て、会う約束をしていたのですが、その約束の日の前日から何故か返信がありません。。。 こんなに連絡を取らなかったのは初めてだし、返事が返って来なかったのも初めてです。 何度か電話をしてみたものの、繋がるのですが出てもらえません;_; 会う約束までしていたのに音信不通なんて、おかしいですよね。。? それに数日前まではメールも普通だったし、喧嘩もしていないので、全く心当たりがないんです。。。 飽きられてしまったのでしょうか?? 彼の地元は知っていますが、住所は知りません。 周りに彼と繋がりがある知り合いもいないので、何らかの理由があって連絡できないのだとしても、彼から連絡が来ない限り、知るすべがありません。。。 彼は今どんな気持ちなんでしょうか? 私はこれからどうするべきですか??;_; 回答よろしくお願いします><

  • 彼と喧嘩して音信不通です

    付き合って3年になるバツイチの彼がいます。 彼と3日間仲良く過ごしていたのですが、最後の夜に喧嘩してから連絡がつきません。 彼とは喧嘩もいままでかなりしてきました。一度別れていたこともあります。でもこの一年は中距離恋愛になり、喧嘩もかなり減りました。 この一年で喧嘩や険悪な雰囲気になるのは彼の子どもとの面会に関してです。会うこと自体に文句を言うことはありませんが、面会する上でこれはしないと言うことを嘘ついていたり、覆されたりということが何度かありました。 バツイチと付き合う上で覚悟しなくてはならないことは承知していますが、 しないと言われていたことをいきなりされるのはその度に受け入れるまで時間がかかってしまいます。 先月末、彼が子どもと会うために部屋は元奥さんと別だけど同じホテルに泊まって、 食事などはするということを突然言われました。 突然言われたのは彼の休みが急遽伸びたので仕方なかったと思いますが、私にとっては彼がしないと言っていた旅行とさほど変わらないと思い、別のホテルではダメなのかと提案しましたがダメでした。 これは先日の喧嘩で聞いたのですが、彼は旅行と言われたことが納得いかなかったようで、その週末一切連絡はありませんでした。 その後話し合って仲直りをし、3日間会うことになりました。 3日間仲良く過ごしていたのですが、元々PMSの傾向がある私はちょっと感情に波があるなと感じていました。 最終日の夜、またしばらく会えないのにそれを今しなきゃいけないのかな?と言うことを彼が始めて、気持ちがどんどん落ち込んでしまい私は黙ってしまいました。 彼はどうした?と何度か聞いてくれましたが、私も上手く表現することができず、俺なんかした?とキレ気味で聞かれてしまったことで、感情的に言い返してしまいました。 今思えばなんで我慢できなかったんだろうと思うのですが、連絡なく元奥さんと何もないからと言って出かけられたこと、元奥さんや子どもへの嫉妬、自分も大事にされたいことなどぶつけてしまいました。そうなってしまうともう止められず、最終日彼も休みだったのに本当は出かけたかったこと、ホワイトデーはいつも通りの食事には連れてってくれたけど、約束していたことはなかったことにされたことなどを泣きながら言ってしまいました。 彼は生理だかなんだか知らないけどそんなの都合のいい言い訳だと言い、結局自分のことしかしか考えてない、そんな人とはもう無理、気持ちが切れた、これは感情的になって言ってるんじゃないと言われました。 彼は感情的になりやすく、こういった事を今まで言われたことも何度かありました。 確かにPMSの状態で自分のコントロールが難しいのがわかっていたにもかかわらず彼にぶつけてしまったこと、そんなにそれ自体が嫌だったわけじゃないのに勢いで言ってしまったことは反省しています。 もう夜も遅くなり、翌日は二人とも仕事だったため、彼は寝てしまいました。 翌朝送ってもらう予定だったのですが、私は寝ることができず、また朝になって怒っている彼に何か言ってしまいそうで、夜のうちに家を出て始発で帰宅しました。 彼には始発で帰宅することと、朝までの数時間で思ったことを伝え謝りましたが返事はありませんでした。 夜になって電話もしましたが出てくれませんでしたし、落ち着いたら電話してほしいと言うメッセージも既読にはなりません。 自分の情緒不安定な気持ちをコントロールできず泣いてぶつけてしまったこと、本当に後悔の気持ちでいっぱいです。 また解決したはずのことを持ち出してしまったこともいけなかったなと思います。 彼は私が面会の際の元奥さんとの接触に関して嫉妬したりすることを、元奥さんとよりが戻るとかを疑って信用してないからそういう気持ちになるんだといいます。 信頼されていないとこの話になるたび感じているんでしょう。 彼ともう一度話をし、仲直りしたいです。今回は本当に私が突拍子もなく感情をぶつけてしまい、そこまで不満に思ってないことまでぶつけてしまいました。 最近はコントロールできていると思っていたPMSでしたが、前後は会わないようにしようとも思います。 今まで喧嘩をしても完全な無視と言うものはされたことがなく、また既読スルーされたことはありましたが、既読にならなかったことは初めてでどうしていいのかわかりません。 喧嘩した時彼は聞く耳も持ってくれない状態だったので、 一週間ほど置いてみて、電話も出てくれなかったら、来週の私の休みに日帰りで会いに行こうかとも思っています。 こういう時どうしたらいいか、同じような経験がある方アドバイスください。 また男性側の意見も聞きたいです。 よろしくお願いします。