OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

工藤静香のHP

  • すぐに回答を!
  • 質問No.180383
  • 閲覧数130
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

心美ちゃんのことが 書かれているので 読みたい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (59/183)

こんばんは。
こちらのURLのはずなんですけど、今日スポーツ新聞に心美ちゃんの事をHPに書いてある、と載っていたので、混雑しているのか・・つながりませんでした。
HP内に、静香さんの書き込みのページがあるのでそこにあると思います。
お礼コメント
mienen

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました
さっそく っと おもったのですが
つながりませんでした
また やってみます
ほんとうに うれしいです
投稿日時 - 2001-12-05 23:45:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.google.co.jp/search?q=%8DH%93%A1%90%C3%8D%81&hl=ja&lr=

読んでください。
工藤静香さんのファンページならば大体
心美ちゃんのことに触れているでしょう。
お礼コメント
mienen

お礼率 100% (2/2)

たくさんあって びっくりです ありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-05 23:40:04