• ベストアンサー

工藤静香はなんであんなに

疲れた顔をしてるんですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.2

面白い!! 確かに いつも 借金苦の様な顔をしてますね~☆ 「生まれつき」なんでしょうね。。。 キムタクの夜が もの凄いのかも!!

Doradora38
質問者

お礼

キムタクの夜、いいなあ。

その他の回答 (2)

• hide6444
回答No.3

現在でもサーフィンに生を出しているので日焼けなどシミが出来ることが多くて それによる皮膚のゆるみ、ただれもあると思いますし、デビュー当時から顔に しわを寄せるギャグをしていましたから、元々が老け顔なんじゃないかと思うのです。

Doradora38
質問者

お礼

なるほど、理にかなってますね。

回答No.1

キムタクに嫌気がさした!? バッサリショートヘアも心境の変化では?

Doradora38
質問者

お礼

ありがとうございます。