• ベストアンサー

工藤静香

今はもう二児の母となった静香さん。 彼女は本当にヤンキーだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

地元では有名な話です。私が通っていた高校は彼女の地元と同じ学区内だったのですが、同じクラブに入っていた友達が彼女と同じ中学校出身(二学年下)で、在学中からまれた事があってかなり恨んでいるようでした(笑)。

uzumakifutatsu
質問者

お礼

やっぱりかなりヤンチャしてたんですね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんにちは。 本当のことらしいですよ。 聞いた話ですが、まだ彼女が若い頃都内での仕事の後に自宅(確か実家は東京の西の方)へ帰宅する途中に、車で箱乗り?して、脇を走る仲間と盛り上がっていたとか・・・。 ただの噂話かもしれませんけどね。

uzumakifutatsu
質問者

お礼

本当ならビックリですね! ありがとうございました。