• ベストアンサー

男性に是非答えていただきたいです★

男性から女性へ、 「暇があったらまたメールしてください~」 と送る時ってどんな気持ちで送るでしょうか? 自分が今暇だから、たまたま、社交辞令、特に意識ナシ、好意がある・・・・・ などなど、自分だったらどんな気持ちで送るか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyocchi50
回答No.2

自分の場合なら、若干好意があるけどそれほどでもない。って感じでしょうか。

takaaki0307
質問者

お礼

そうですか~。 あまり気軽にメールを送れない人なので、若干でも好意があれば送る時抵抗が減っていいなと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• lama6
回答No.6

私だったら、実は結構返信を期待してるんだけど、ちょっと恥ずかしい&格好つけて?、わざと気の無い感じで送る・・・みたいな微妙な心理ですかねえ(^^;)。好意は持ってるんだと思います。

takaaki0307
質問者

お礼

そんな好意をもってメールをしていただけるのなら、女性としてはとても嬉しいですね~♪ ご回答ありがとうございます。

回答No.5

相手の女性にメールすることを強要しない。 相手の気持ちにまかせる。相手の気持ちを 尊重する。 私なら「暇があったら」という言葉を そんな意味で使います。

takaaki0307
質問者

お礼

紳士ですね~^^ ご回答ありがとうございます!

• rakusi
回答No.4

暇な時でしょう^^ ただ、女性にもよるけど、ちょと相手してもらいたいのでは?

takaaki0307
質問者

お礼

確かに相手の方は暇そうです。笑 その時は確か2時間半くらいメールしてました。 ご回答ありがとうございました。

• wakagi
回答No.3

>今暇だから、たまたま、社交辞令、特に意識ナシ、好意がある 自分の場合どれもあてはまります。それぐらい何でも使い回せる文言ですよね。

takaaki0307
質問者

お礼

>>それぐらい何でも使い回せる文言ですよね。 そうなんですよね~。 相手に迷惑だったら送りたくはないですし( ̄ ̄ ご回答ありがとうございました。

noname#15733
noname#15733
回答No.1

今やっているメールのやりとりを終わらせたい時。

takaaki0307
質問者

お礼

なるほど!そんな時にも使われるんですね。 勉強になりました^^ ご回答ありがとうございます。