• ベストアンサー

クリスマスにはいくら・・・

クリスマスに彼女にあげるプレゼントがペアリングって決まったんですけどいくらぐらいのリングなら女性は喜びますか?やっぱり高すぎるのを上げると逆に「ナニこいつ」って思われるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabbycat
回答No.1

気持ちで、あげられるものをあげればいいんじゃないですかねぇ‥。 見返りを求めないのでしたら。 どのようなものを買ったらいいのか全くわからなければ、 女性ファッションにいくらでも情報が載っています。 その中から出来る範囲のものをえらべばいいと思います。

その他の回答 (1)

noname#22761
noname#22761
回答No.2

付き合ってる期間、あなたの稼ぎ(または学生なのか)によると思います。 付き合って一ヶ月とかのホヤホヤカップルなら1万~1万5000円、 もうだいぶ定着してきたカップルなら2万超えてもいいだろうし、 あなたがとっても稼ぐ人ならもっとお金をかけてもいいだろうし・・・ たとえば付き合ってる人が学生とか生活が苦しい人に無理して高い指輪をプレゼントしてもらっても気を使うばかりです(≧∀≦) 気持ちは嬉しいですけどね・・・ あなたがかけられるだけの金額を、無理しない程度にかけてあげれば言いと思いますよ☆