• ベストアンサー

クリスマスにはいくら・・・

クリスマスに彼女にあげるプレゼントがペアリングって決まったんですけどいくらぐらいのリングなら女性は喜びますか?やっぱり高すぎるのを上げると逆に「ナニこいつ」って思われるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tabbycat
  • ベストアンサー率30% (60/195)
回答No.1

気持ちで、あげられるものをあげればいいんじゃないですかねぇ‥。 見返りを求めないのでしたら。 どのようなものを買ったらいいのか全くわからなければ、 女性ファッションにいくらでも情報が載っています。 その中から出来る範囲のものをえらべばいいと思います。

その他の回答 (1)

noname#22761
noname#22761
回答No.2

付き合ってる期間、あなたの稼ぎ(または学生なのか)によると思います。 付き合って一ヶ月とかのホヤホヤカップルなら1万~1万5000円、 もうだいぶ定着してきたカップルなら2万超えてもいいだろうし、 あなたがとっても稼ぐ人ならもっとお金をかけてもいいだろうし・・・ たとえば付き合ってる人が学生とか生活が苦しい人に無理して高い指輪をプレゼントしてもらっても気を使うばかりです(≧∀≦) 気持ちは嬉しいですけどね・・・ あなたがかけられるだけの金額を、無理しない程度にかけてあげれば言いと思いますよ☆

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントに最適なのは…?

    今付き合って4ヶ月の彼女がいます。 来月のクリスマスの時にプレゼントをあげたいのですが、なんせ初めてのイベントなので、何をあげたら良いのか分からず困っています。 今とりあえず考えてるのは「ペアリング」か「マフラーなどの衣服系」ですが、他にプレゼントに最適なものってありますか? あと、例えばなのですが「ペアリング」あげようときめたとして、前に彼女に言われたのが… 「薬指にリングも良いけど、今、周りがカップルつけるリング(ピンキーリング)が流行っているから、そっちも良いな~」と言ってるのですが、自分はやはり薬指につけるリングのほうが良いと思っているのですが、難しい質問だと思いますけど皆さんはどちらを貰ったほうが嬉しいですか? 皆さんどうか宜しくお願いします!! ちなみに、自分は高校3年で、彼女は大学1年です。 今自分はバイトをしてないので、あまりお金は出せないのですが、予算的には1万円未満でお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    こんばんは。21歳、大学生の男です。 現在、付き合って1年以上になる彼女(19歳、大学生)がいます。 今までに特別な日や記念日にプレゼントをしてきて、 ここにきて何をあげたら良いか迷っています。 今までにプレゼントしたもの(一緒に買ったもの)は、ペアリング、ぬいぐるみ、ネックレス、花、ストラップ、リングスタンドなどです。 いろいろな回答を読ませていただきましたが、なかなかピンとくるものが出てきません(汗)今のところ4℃のアクセサリーにしようかと思っているのですが、同じものものもどうかと思って悩んでいます。 男性の方は今年のクリスマスプレゼントにはどのようなものをプレゼントされますか? また女性の方は何をもらったらうれしいでしょうか? 回答お願いします。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについての相談です。 お互い社会人です。恥ずかしながら、初めての彼女ということで、どうしたらよいか困っています。 今年のクリスマス、彼女とペアリングを買いに行こうと思っています。 お互いにペアリングを交換するという形で、クリスマスプレゼントにしようと思っています。 その他に、何かクリスマスプレゼントを用意したほうがよいでしょうか?? 何かプレゼントするとすれば、何がいいでしょうか?? 知恵を貸してください。よろしくお願い致します。

  • 既に決まったクリスマスプレゼントに+サプライズしたいです

    当方25歳女性、彼氏22歳です。 今年のクリスマスプレゼントですが 付き合って1周年ということもありペアリング(お互いがお互いにリングを送る) と既に決まってしまいました。 でも何かそれだけじゃ寂しいので付け合せ?的な簡単なものも送りたいなと思って 考えているのですが・・ 花束?は、男の子だし嬉しいかどうか・・ 手作りのお菓子もそこまで腕は良くないので・・ ごくごく簡単なプチサプライズですが、どういうものが良いと思いますか? あくまで付け合せなので金額的な単位は万にいかない位のものでお願いします。 それとも、付け合せなんていらないんじゃない?という意見もあればお願いします。

  • ペアリングを彼女にプレゼント(学生です^;

    大学2年の平凡な学生です。クリスマスに彼女にペアリングをプレゼントしようと思ったのですがいったいいくらぐらいが相場なのでしょうか^^;このリングがオススメというものがあったら是非とも教えて欲しいです・・。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて

    こんにちは。 20代女性の方に質問です。 私は20代男性なのですが、 女心がまったくわからない上、 こんなことを質問できる異性の友人もおりませんので、こちらで質問させていただきます。 付き合って8ヶ月の20代の彼女にクリスマスに何をプレゼントするか決めかねております。お互い学生です。 そこで、女性の方に質問なのですが、 1. 事前に「クリスマスには一緒にペアリングを買いに行こう」と彼氏に言われたら、どう思いますか? 8ヶ月でペアリングは重いでしょうか? 2. クリスマスの日に、日中はブラブラして、夜はご飯を食べて、そのあとホテルに宿泊、という流れだとしたら、クリスマスプレゼントをどのタイミングで渡して欲しいですか? 3. 現状、ヘアブラシとヘアトリートメントを考えているのですが、がっかりしますか? 以上です。プレゼントのオススメなどありましたら、教えてください。 以上です。皆様のご教授をよろしくお願いいたします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。

    付き合って半年ちょっとの彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 私は24歳で彼女が一つ下の23歳です。 まだ付き合いも浅く何をあげればいいのかわからないので、 ペアリングを交換しようってことでクリスマスプレゼントは済んだと思っていたのですが、 安くてもいいので朝起きたら枕元にプレゼントが置いてあるようなサプライズが欲しい雰囲気を出しています。 私はセンスがないのでファッションやアクセサリー系のものを渡しても彼女が喜ぶものはあげられなさそうです。 女性なら誰でも喜ぶような無難なものってないでしょうか? 一応彼女が好きなものは「料理」「お笑い」「キティーちゃん」などです。 自分としては1000円~3000円くらいのものをあげたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて

    こんにちは。 僕は高校生で付き合って2ヶ月の同い年の彼女がいます。 クリスマスプレゼントについてなんですがどんなものが良いのか困ってます…… ペアリングが良いかなぁと思ったんですが付き合って2ヶ月でペアリングっておもいですかね? アドバイスお願いします!

  • クリスマスプレゼント渡すタイミング

    皆さんのご意見をお願いいたします。できれば女性の方にお答えいただけますと、とても参考になりますのでよろしくお願いいたします。 彼女へクリスマスプレゼントとしてリングを買ったのですが、彼女はリングのデザイン、クリスマスにもらえるということはわかっています。これは私が彼女にリングのサイズを聞いた時に思わず教えてしまったからなのですが、今思うとサプライズがなく、喜びが半減するような気がして心配です。 ですから、クリスマスに渡す予定でしたが、クリスマス前に渡してサプライズを狙うのはいかがでしょうか?やはり女性はクリスマスという日を重視するのでしょうか? 渡し方でサプライズを狙うにはこの方法しか思い浮かびませんでした。 他に何か方法がありましたら教えいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 未だに彼氏へのクリスマスプレゼントが決まりません

    未だに彼氏へのクリスマスプレゼントが決まりません( ;∀;) 付き合って2ヶ月、クリスマスは彼が仕事なので22日に会います。 お揃いの色違いのマフラーにしようかなって思ったのですが、ちょうどこれいいなって思ったやつが売り切れでした… 金欠+私は学生なので5~6000円くらいしか出せませんが、ペアネックレスだったら服で隠せるしバイト中もつけれるしいいなと思ったのですが、 今度、先月私の誕生日だったので誕生日プレゼントとしてペアリングを貰う予定です。 リングはチェーンを私が二人分買ってリングを通してバイト中に付けておこうと思ったので、ペアネックレスだったら、そのネックレスのチェーンに通しますが、 まだ2ヶ月なのにリングとネックレス2つ持ってると早いでしょうか…? 彼がタバコ吸うからZippoにしようかと思ったけど、オイルの味が苦手な人や面倒くさがりには向かないと聞いたのでもう少し探りを入れてからにしようと思っています。 男性物のファッションについては全くわからないし… もう彼に何がほしいか聞いちゃおうか悩みます。 21日まですっごく忙しいみたいなのでLINE送るのも気が引けるし、返事来るかわからないし、サプライズしたいしなぁ…と迷ってます。 とりあえず、小さめのケーキは作るつもりです。 聞かなければ彼からは忙しくてクリスマスプレゼント無さそう…笑 一応参考に…私20歳 彼27歳