• 締切済み

クリスマスプレゼントについて

こんにちは。 僕は高校生で付き合って2ヶ月の同い年の彼女がいます。 クリスマスプレゼントについてなんですがどんなものが良いのか困ってます…… ペアリングが良いかなぁと思ったんですが付き合って2ヶ月でペアリングっておもいですかね? アドバイスお願いします!

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210237377 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1115599.html ペアリングは少し重いかもしれません。 上記さいとにアドバイスがあります。 参考にしてください。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    僕は大学生です 今度のクリスマスに付き合って一か月になる彼女とペアリングを買いに行く予定でした ですが、彼女の方がペアリングとは別のおまけのプレゼントを買ったみたいなので僕も何か買いたいのですが、どういった物がいいでしょうか? あくまでペアリングが主役ということで アドバイスお願いします!!

  • クリスマスプレゼント

    高校3年の男です。 付き合って5ヶ月になる彼女がいます。 今度のクリスマスにプレゼントしようと思ってペアリングを買いました。 ペアリングをあげるなんてはずかしいですが彼女の喜ぶ顔が見たいので頑張って買って来ました。 そしてどうせなら普通とは違ったかたちででプレゼントしたいなと思ってます。(彼女はサプライズをされることが好きなようなので) できればサプライズで指輪を渡したいんです! なにかいいサプライズはないでしょうか?? ちなみにデートをしたその日に渡そうと思っていてデートも外になると思います。

  • クリスマスプレゼント

    私は高校3年生で付き合って5ヶ月になる彼がいます。 同い年の彼ですが、私も彼ももうすぐ社会人になるので クリスマスプレゼントは実用的なもので 身につけられるものとしてキーケースを考えています。 予算は高くて15000円までとして どのようなブランドがいいと思いますか? 横浜に住んでいるのでそのあたりで買えるものがいいと 思っています!アドバイスお願いいたします!!

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    高校3年の男です。今付き合っている彼女とは9ヶ月目ですが、初めてのクリスマスです。今までにプレゼントをあげたことがほとんど無いので、アドバイスお願いします。彼女は同い年で可愛い物が好きそうです。でもギャルじゃありません。高価なものは「親にもらっているお金だからNG」と言っていたので6~7000円を予算としています。正直金額はどうでもいいのですが、とにかく彼女の喜んだ顔が見たいんです。よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスです☆ 自分は高校3年で彼女は高1です 付き合って2ヶ月になります お台場のヴィーナスフォートに2人で行こうと思います そこでペアリングをプレゼントしようかなぁとか考えてます ・・・つか一緒に行かないと指のサイズ分かんないですよね;; 初めてのプレゼントなんで 予算は5千~1万ぐらいで ヴィーナスフォートで売っているお店を探しているんですが いいお店があったら教えて下さい。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについての相談です。 お互い社会人です。恥ずかしながら、初めての彼女ということで、どうしたらよいか困っています。 今年のクリスマス、彼女とペアリングを買いに行こうと思っています。 お互いにペアリングを交換するという形で、クリスマスプレゼントにしようと思っています。 その他に、何かクリスマスプレゼントを用意したほうがよいでしょうか?? 何かプレゼントするとすれば、何がいいでしょうか?? 知恵を貸してください。よろしくお願い致します。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて

    こんにちは。 20代女性の方に質問です。 私は20代男性なのですが、 女心がまったくわからない上、 こんなことを質問できる異性の友人もおりませんので、こちらで質問させていただきます。 付き合って8ヶ月の20代の彼女にクリスマスに何をプレゼントするか決めかねております。お互い学生です。 そこで、女性の方に質問なのですが、 1. 事前に「クリスマスには一緒にペアリングを買いに行こう」と彼氏に言われたら、どう思いますか? 8ヶ月でペアリングは重いでしょうか? 2. クリスマスの日に、日中はブラブラして、夜はご飯を食べて、そのあとホテルに宿泊、という流れだとしたら、クリスマスプレゼントをどのタイミングで渡して欲しいですか? 3. 現状、ヘアブラシとヘアトリートメントを考えているのですが、がっかりしますか? 以上です。プレゼントのオススメなどありましたら、教えてください。 以上です。皆様のご教授をよろしくお願いいたします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスなので…彼女にペアリングをプレゼントしようと思ってるのですが、高校生なので予算が二人分で1万円程度です。町田 横浜 相模原 本厚木の各駅周辺でいいお店を知っていたら教えて下さい。

  • クリスマスのプレゼント!

    中学2年の女子です! 相談に乗っていただきたいのですが 私には最近付き合って5ヶ月になった 同い年の彼氏がいます。 それで、クリスマスデートをすることになりました! ですが、プレゼントをどうしようか悩んでいます・・・。 必ず喜んでいただけるプレゼントを 送りたいです! 彼氏はホッケーやっています*

  • 彼氏のクリスマスプレゼントで困っています

    私には同い年(中2)の彼氏がいます。 付き合って2ヶ月です。 そろそろクリスマスじゃないですか@ だから.クリスマスプレゼントを あげたいと思うんです(ω) インターネットでいろいろ 調べてもなかなかいいのが 見つからず... マフラーとか なんか重い気がするし... 友達に手作りクッキーを あげれば?? といわれました。 クリスマスプレゼント. 手作りくっきーでも よろこんでもらえますかね??

専門家に質問してみよう