• 締切済み

クリスマスプレゼントについて

こんにちは。 僕は高校生で付き合って2ヶ月の同い年の彼女がいます。 クリスマスプレゼントについてなんですがどんなものが良いのか困ってます…… ペアリングが良いかなぁと思ったんですが付き合って2ヶ月でペアリングっておもいですかね? アドバイスお願いします!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210237377 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1115599.html ペアリングは少し重いかもしれません。 上記さいとにアドバイスがあります。 参考にしてください。