• 締切済み

彼女へのクリスマスプレゼント

もうすぐクリスマスなので…彼女にペアリングをプレゼントしようと思ってるのですが、高校生なので予算が二人分で1万円程度です。町田 横浜 相模原 本厚木の各駅周辺でいいお店を知っていたら教えて下さい。

みんなの回答

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.1

 横浜(みなとみらい)のワールドポーターズ2Fに、ジュエリーショップが幾つかありまして、そこに安いペアリングもありますよ。

関連するQ&A

  • クリスマスで彼女をサプライズで驚かせたい!!

    高校二年生のカップルです。 付き合って3ヵ月程度になります(クリスマスで5か月) 彼女のことが大好きなのでクリスマスは絶対一緒に過ごしたかったのですが、彼女は塾が入っており夜の8時以降しか遊べません、そこで町田周辺(たぶん多摩センターにいくかな?横浜もきれいそう)のイルミネーションのきれいなところとプレゼントでペアリングを購入したいのですが、どこの店で買えばいいでしょうか?^^; 正直高校生なのでお金はあまり持ってませんが、頑張って貯めてます!! どなたか回答お願いします<m(__)m>

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスです☆ 自分は高校3年で彼女は高1です 付き合って2ヶ月になります お台場のヴィーナスフォートに2人で行こうと思います そこでペアリングをプレゼントしようかなぁとか考えてます ・・・つか一緒に行かないと指のサイズ分かんないですよね;; 初めてのプレゼントなんで 予算は5千~1万ぐらいで ヴィーナスフォートで売っているお店を探しているんですが いいお店があったら教えて下さい。

  • いまさらのクリスマスプレゼント

    私は会社員、彼は学生です。 クリスマスプレゼントですが、彼は家族と同居なので物をプレゼントするわけには行かきません。 (付き合っているのは内緒なので) 私は、クリスマスディナー(2人で5000円程度)をプレゼントします。 彼からプレゼントは一緒に買いに行こうといわれました。 (サプライズは苦手ということらしいです) ディナーの予算は1万円は用意していくつもりですが、彼から何をもらえば良いのか? ペアリングは持ってます。 時計も誕生プレゼントでもらいました。 お手頃価格で彼の自尊心を傷つけない程度の品物って何かありますか? よろしくお願いします。

  • 学生でも買えるペアリングを探してます!

    クリスマスに彼女にペアリングをプレゼントしようと考えています。 しかし学生なのであまり高額なものを買うことができません。 なので安価なペアリングを探しています。 相模原、橋本、町田の周辺で安価なペアリングが販売されているジュエリーショップを知っているかた是非回答をお願いいたします。

  • クリスマスについて

    高校3年の男です。私にはいま彼女がいるのですが(進路はお互い決定済み)クリスマスに横浜に行くということしか決まっていません。特に、夕食をどうするか困っているのですが、どのような感じにすればいいでしょうか?コースなどのディナーは高校生には高すぎるかなと(汗 あと、プレゼントについてですが、ペアリングを当日一緒に買いにいこうと思うのですが、店とかの確認が出来ません。手ごろな値段の店は横浜にあるのでしょうか?地名限定で申し訳ありませんが知っている方がいればお願いします。 最後に、ペアリングのほかにプレゼントを前もって買おうかと思うのですが5000円以下でもらって嬉しいプレゼントって何でしょう?出来ればアクセ以外でお願いします!!

  • クリスマスプレゼントについて

    こんにちは。 僕は高校生で付き合って2ヶ月の同い年の彼女がいます。 クリスマスプレゼントについてなんですがどんなものが良いのか困ってます…… ペアリングが良いかなぁと思ったんですが付き合って2ヶ月でペアリングっておもいですかね? アドバイスお願いします!

  • クリスマスプレゼント

    中3の男です。 クリスマスに彼女とデートをする約束を しました。そこで当然のように彼女にクリスマス プレゼントを何かあげたいと思っているのですが こういう経験は自分には無く、何をあげたらよいのか 全く思い浮かびません。 中学生ですが何をあげたらよいでしょうか? あと自分は横浜にすんでいるのですが なにか横浜あたりでいい店などありましたら 教えてください! 予算は2~3千円ぐらいです。 それか、彼女と一緒に何か探すってのも 一つの手として考えてよろしいでしょうか? 出来れば女性の方や男性でこういう経験があるかた よろしくお願いします

  • クリスマスプレゼント

    私は高校3年生で付き合って5ヶ月になる彼がいます。 同い年の彼ですが、私も彼ももうすぐ社会人になるので クリスマスプレゼントは実用的なもので 身につけられるものとしてキーケースを考えています。 予算は高くて15000円までとして どのようなブランドがいいと思いますか? 横浜に住んでいるのでそのあたりで買えるものがいいと 思っています!アドバイスお願いいたします!!

  • クリスマスプレゼント(上)(上)(上)

    高校生の方全般に質問します。カレカノに渡すクリスマスプレゼントの予算は皆さんどのくらいですか??また、何をプレゼントしようと思っていますか??  僕はちなみに、ペアリングを買いたいと思っています(笑”

  • クリスマスプレゼントについて

    こんにちは。もうすぐクリスマスということで、クリスマスプレゼントを選んでいるのですが・・・とても苦戦しております。 あげる相手は1年付き合っている20代前半の彼氏で、いままでにあげたものは時計、ピアス、財布、ベルトです。 ペアリングはすでに買い、マフラーやネックレスはしない人です。 来年就職するので名刺入れを考えたのですが、事務職なので名刺入れを使用するかがわからず、また新入社員ということで選ぶのにも失敗がありそうで避けたほうがいいかなと思ってきました。 欲しいものをあげたほうがいいと思い、相手に聞いたのですが 欲しいものは特にないと言われてしまいました・・・; なので、なにかいいプレゼントのアイディアやおススメのプレゼントがあったら是非教えてください。 予算は1万5千円程度です。よろしくお願いします。