クリスマスプレゼント渡すタイミングについて

このQ&Aのポイント
  • クリスマスプレゼント渡すタイミングについて悩んでいます。彼女へのリングはサプライズを考えていたのですが、リングのデザインとクリスマスにもらえることはすでに知られてしまいました。クリスマス前に渡すべきか、それともクリスマスに渡すべきか迷っています。
  • 女性の方にお聞きしたいのですが、クリスマスプレゼントをもらう際にどのようなタイミングが良いと思いますか?サプライズを狙うためにはクリスマス前に渡すほうが効果的でしょうか?それともクリスマス当日に渡すほうが良いのでしょうか?
  • クリスマスプレゼントを渡すタイミングについてアドバイスをいただきたいです。彼女へのリングはクリスマスプレゼントとして用意していますが、既にリングのデザインとクリスマスにもらえることは知られてしまいました。クリスマス前に渡すべきか、または他のサプライズ方法があるかご教授いただけますと幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

クリスマスプレゼント渡すタイミング

皆さんのご意見をお願いいたします。できれば女性の方にお答えいただけますと、とても参考になりますのでよろしくお願いいたします。 彼女へクリスマスプレゼントとしてリングを買ったのですが、彼女はリングのデザイン、クリスマスにもらえるということはわかっています。これは私が彼女にリングのサイズを聞いた時に思わず教えてしまったからなのですが、今思うとサプライズがなく、喜びが半減するような気がして心配です。 ですから、クリスマスに渡す予定でしたが、クリスマス前に渡してサプライズを狙うのはいかがでしょうか?やはり女性はクリスマスという日を重視するのでしょうか? 渡し方でサプライズを狙うにはこの方法しか思い浮かびませんでした。 他に何か方法がありましたら教えいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asu1821
回答No.1

28歳女です。 他の物をプレゼントに用意してはいかがでしょう?もちろんメインのプレゼントはリングなので、あまり高くないもので・・例えば3000円くらいの花束とか。 クリスマスに会った時、まずそれを渡して、何だか分かってたらつまらないかと思ってリングはやめたんだ。でも何がいいか決められなくて・・とりあえずこれ・・って感じでプレゼントします。そしたら、たぶん彼女はリングを楽しみにしていると思うので、内心がっかりしますよね? その後、食事の時とか帰り際に、実はリングもあるんだ。ちょっとびっくりさせたかったから、がっかりさせてゴメンネってリングを渡したら・・?私だったら、超びっくりして嬉しいですが。どうでしょう?

taihachiro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、確かにその方法もありますね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。