• ベストアンサー

スキー場での乗り物の名前

スキー場でパトロールの人などが乗る、雪の上を走るバイク?の様な乗り物の名前は何ですか? なんと言っていいかわからず困っています。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

noname#24989
noname#24989

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoi-ks18
  • ベストアンサー率42% (34/80)
回答No.1

スノーモービルでは?

noname#24989
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうでした!スノーモービルです!! 名前を聞いたことはあったのに、出てこなくて困っていたので、こんなに早くご回答頂け本当に助かりました! どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • chunjinho
  • ベストアンサー率13% (50/366)
回答No.2

「スノーモビル」ですね。

noname#24989
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうでした!スノーモビルです!! 名前を聞いたことはあったのに、出てこなくて困っていたので、こんなに早くご回答頂け本当に助かりました! どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「自転車」 兼 「バイク」 の乗り物

     自転車にもバイクにもなる乗り物があるかと思いますが、どこで買えるかご存知ですか?(ちなみに私は東京都大田区在住です。)  だいたいの値段や、この乗り物の名前をご存知の方も教えください。

  • 陸上スキー?

    すいません、 アイススケートは氷の上、対してインラインスケートは陸上。 スキーは雪の上、スキーでインラインスケートみたいなスポーツありますか? スキーのインラインスケート版みたいな、 もしくはスキーの練習で陸上でやるスキーみたいの、ありますか? 以前どこかで見かけたような気がしました。 わかる方、教えてください。

  • 狭山スキー場の名前について

    どうして「所沢市」にあるのに「狭山」スキー場という名前なのか 不思議に思いました。 どなたかご存知の方教えてください。

  • 車でスキーに行きたい

    車でスキーに行きたいのですが、なんせ、うっすら積もった雪でもビビッテしまう 私です。そこで、東京方面から関越道で行ける、あまりビビラないような、スキー場があれば教えてください。また、雪の上を走る上での注意点等教えてください。 ちなみに、タイヤはスタッドレスです。

  • 乗り物酔いの人に相談です

    もうすぐスキー教室に行く中一の女子です。 ちょっと乗り物酔いについて相談があるので相談させてもらいます。 私は嘔吐恐怖症です。私自身は乗り物酔いはまったくありません。 もうすぐスキー教室があり、その際バスに乗ります。 周りの子がみんな酔いやすい人なんで、(乗り物酔いする人には悪いけど精神的苦痛なので)目隠しみたいなのや、耳栓して眠りながらバスをやりすごそうと思ってたんですけど、隣の席の子は、酔いやすい友達で、それもできないなあと思いました。 それで乗り物酔いについて調べたら、友達と喋るのがいいとかかれてました。本当に友達と喋ると乗り物酔いは楽になりますか? 後、それ以外にも乗り物酔いが楽になる事はありますか? 私自身もつらいけど、友達の方がもっとつらいので、乗り物酔いを楽にさせてあげたいです・・・。(本当の事をいうと友達が酔ってないほうが私も楽だし、相手も楽だし一石二鳥・・・なんて事を思ってたり) 回答よろしくお願いします。

  • 遊園地の乗り物の名前

     遊園地にある大きな船の乗り物で、ブランコみたいに大きく揺れるあれってなんて名前なんですか? ポセイドンかバイキングで迷ってるんですけど、人によって答えが違うんですよね。。 正式名称知っている方、教えてください!

  • 冬でも春スキーでも雪のコンディションのいいスキー場

    信州で3月になっても割と雪のコンディションがよく、初、中級者向けで極力すいてるスキー場をご存知の方がいたら教えてください。(わがままですみません。こんなスキー場あるかわかりませんが・・・)

  • 年末の木島平スキー場

    年末に北信州木島平スキー場に行く予定です。 ちょっと心配なのが、雪の状態です。 果たして雪はあるのでしょうか??去年とか一昨年はどうだったのでしょうか? ツアーではないので、一度予約してしまえばキャンセルができません。 ご存じの方がいらしたら、回答をお願いします。

  • ちょっと変わったスキー板

    サイオトのパトロール隊員が使っているちょっと変わったスキー板について。 (1)ロシのカタログに無い?モデルと思います。めちゃ幅広で書体が太字で濃いコスメです。 (2)それと、どこのメーカーか?わからない真っ白なスキー板を見かけました。 (1)(2)は、どんな性能でどこで売っているのか知りたいのです。 詳しい人、教えて下さい。 おたっきぃスキーヤーより

  • 3月にスキーに行きます

    3月にスキーに行きたいと思っています。暖冬と騒がれていますが、まともに滑れるほど雪はありそうでしょうか。地域は越後湯沢方面です。スキー場に問い合わせたところ、わからないとの回答でした。

専門家に質問してみよう