• ベストアンサー

痕の「光の粒」という曲について

Haizyの回答

• Haizy
回答No.1

こんにちは。 この曲=ストーリー的に、良い・悪いというタイプではないと思いました。 (いろんな場面で使われていた気がします・・。というか、結末や、細部が変わりますが、おおむね経過点は、同じですし。) 痕 は、シナリオと音楽がすばらしくて、とても好きです。 百聞は一見に如かず。 年齢制限に掛からなければ、是非、やって欲しいです。 CD-DAなので、Windows版がお勧めです。 ・・・回答になってなかったらごめんなさい。 でわ

goodtreasure
質問者

お礼

>・・・回答になってなかったらごめんなさい。 とんでもございません。 ありがとうございました!早速やってみます!