• 締切済み

視界全体に見える光の粒に悩んでいます!!

6か月前から視界全体に光の粒(おそらく白い)がたくさんチラついています。 それはよく見ると、素早く縦・横・斜め方向動いているようにもみえます。 明るいところのほうがよく見え、部屋全体を見ると視界がぎらついているようです。 光の粒の背景が若干揺らいでも見えます。 外にでるとあまり目立たないのですが、雨が降っているように感じる時があります。 ちなみに、青空を見える赤血球(ブルーフィールド現象)も見えるので、それとも異なります。 また、飛蚊症と光視症もあるのですが、それとも異なります。 眼科は大学病院を始め一カ月に一回受診し、脳神経外科も受診済みで異常なしです。 このような症状で悩んでいる方、また、解決した方、詳しい方、ぜひご回答お願いします。

• 病気

みんなの回答

• pink-aura
回答No.1

病気 というより もしかして 覚醒 しましたか(^-^)? 揺らぎを観察していると何か見えてくるかも・・・。 ちなみに 私と子供はグラグラ煮え立って見えています(^_^)。