ニコニコ動画「湯毛とふぁんきぃがっ! 特別編」で歌われた曲のタイトル教えてください

このQ&Aのポイント
  • ニコニコ動画の生放送「湯毛とふぁんきぃがっ! 特別編」で最後に歌われた曲のタイトルが思い出せません。この曲は結構古いエロゲの曲で、隠れた名曲と言われています。
  • 質問者はニコニコ動画の生放送「湯毛とふぁんきぃがっ! 特別編」で最後に歌われた曲のタイトルを忘れてしまいました。湯毛さんはこの曲を古いエロゲの隠れた名曲だと言っていました。
  • ニコニコ動画の生放送「湯毛とふぁんきぃがっ! 特別編」で最後に歌われた曲のタイトルが分かりません。この曲は結構古いエロゲの曲で、湯毛さんがおすすめしていた曲です。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲のタイトル教えてください

ニコニコ動画の生放送「湯毛とふぁんきぃがっ! 特別編」の歌枠で 最後の方に歌っていた曲のタイトルが思い出せません この生放送を見た方で分かる方教えてください 湯毛さんはこの曲は結構古いエロゲの曲で隠れた名曲だと言っていました なので、お客さんの中に知っている方はいないと思うけど、自分も好きな曲なので聞いてください とも言っていた気がします エロゲのタイトルは曖昧にしか覚えていません 確か、二丁拳銃 が入っていたような気がします 記憶が定かではないので当てになりませんが 回答はエロゲのタイトルでも構いません、それでも曲は見つけられるので 少ない情報で申し訳ありませんが、知っている方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

"天使ノ二挺拳銃" (2005年/ニトロプラス) テーマ曲、「結晶」 でしょう。