• ベストアンサー

近鉄小阪近辺で居酒屋かスナック

近鉄小阪に住む知人です。年金生活なので手頃な値段で遊べる居酒屋かスナックを探しています。カラオケは好きですが飲んでから歌うほうです。楽しく遊べて手頃な料金設定のところご存知の方、是非教えてください。尚,徒歩圏内がいいけれど,少し遠ければ車なら100円駐車場があれば可。(知人で飲まない人がいてるので運転できる)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mie-kun
回答No.1

↓ここか http://www.roza.monteroza.co.jp/view/View_shop.php?SP_CD=801231 ↓ここへ行って http://www.roza.monteroza.co.jp/view/View_shop.php?SP_CD=802068 ↓ここなんか如何でしょうか? http://jankara.ne.jp/cgi-bin/shop/shop.cgi?n=16&p=1 駅前ですし殆ど移動無しで済ませれますしリーズナブルですよ(^^)v カラオケ店の無料駐車場もありますしそこがいっぱいでしたら近くにタイムズもあります。