• ベストアンサー

栗きんとんのおいしいお店!(都内)

お世話になります。 先輩が入院をしていて、明日お見舞いに行くことになりました。 何か食べたいものをリクエストしてくださ~い♪と連絡したところ 「栗きんとん!」とオーダーが入りました(笑) 都内で買えるもの、明日手に入るもの(お取り寄せは間に合いません><)という条件で、どなたかおいしい栗きんとんを教えて下さいませ。 銀座・東京駅・日本橋・品川辺りで購入できると、とても助かります。 他の場所でも結構です^-^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15871
noname#15871
回答No.2

中津川ののお店で 川上屋 都内だと渋谷か池袋の西武 http://www.kawakamiya.co.jp/catalog/default.php?cPath=25 日本橋三越には 恵那寿やがはいってます。 http://www.mitsukaru.net/enasuya/m_cart/list.asp

tigger-p
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます^-^ HP拝見し、検索で口コミなどを見てみましたが 皆さん絶賛ですね! 川上屋は少し甘め…との評判でしたので、寿やに行って見ます。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

ここは如何でしょうか? 銀座三越にお店があったと思います。 http://www.mitsukaru.net/enasuya/

tigger-p
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます^-^ HP拝見し、検索で口コミなどを見てみましたが 皆さん絶賛ですね! こちらのお店に行ってみます。ありがとうございました♪