• ベストアンサー

栗きんとんのおいしいお店!(都内)

お世話になります。 先輩が入院をしていて、明日お見舞いに行くことになりました。 何か食べたいものをリクエストしてくださ~い♪と連絡したところ 「栗きんとん!」とオーダーが入りました(笑) 都内で買えるもの、明日手に入るもの(お取り寄せは間に合いません><)という条件で、どなたかおいしい栗きんとんを教えて下さいませ。 銀座・東京駅・日本橋・品川辺りで購入できると、とても助かります。 他の場所でも結構です^-^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15871
noname#15871
回答No.2

中津川ののお店で 川上屋 都内だと渋谷か池袋の西武 http://www.kawakamiya.co.jp/catalog/default.php?cPath=25 日本橋三越には 恵那寿やがはいってます。 http://www.mitsukaru.net/enasuya/m_cart/list.asp

tigger-p
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます^-^ HP拝見し、検索で口コミなどを見てみましたが 皆さん絶賛ですね! 川上屋は少し甘め…との評判でしたので、寿やに行って見ます。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

ここは如何でしょうか? 銀座三越にお店があったと思います。 http://www.mitsukaru.net/enasuya/

tigger-p
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます^-^ HP拝見し、検索で口コミなどを見てみましたが 皆さん絶賛ですね! こちらのお店に行ってみます。ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 都内で小学生連れの観光

    都内の北千住周辺に住んでいます。 姉とその子供(小学1年の女の子)が遊びに来ているのですが、 明日午後3時ごろ新幹線で帰宅するので、それまでの間 (午前から午後3時まで)東京観光でどこがおすすめでしょうか? 銀座あたりだと東京駅に近いし良いかと思ったのですが、 あまり見るような(遊ぶ)所はないでしょうか? 銀座以外でも良いところがありましたら教えて下さい。 国立科学博物館などは年末で明日から休みのようでしたので、 それ以外でお願いいたします。

  • マリクレールのお店

    マリクレールのコスメが買えるお店を探しています。 HPを探したんですが、店舗案内が出ていなくて… 埼玉県内(北千住、草加、越谷辺り)、東京都内(主に上野、銀座、渋谷、品川辺り)でお願いします! 多少距離があってもこの付近でしたら結構です。 知っている方、よろしくお願いします!!

  • 銀座もしくは錦糸町でオードムーゲの売っているお店を教えてください

    明日、入院中の姪のお見舞いに行きます。 姪からオードムーゲという化粧水を買ってきてほしいと頼まれました。 思いつく限りのドラッグストアを何軒も回ってみたのですが、取り扱いがありませんでした。 そこで、銀座か錦糸町でオードムーゲを取り扱っているお店をご存知でしたら教えていただきたいのです。 今日の仕事帰りしか買いに行ける時間がないので、利用駅限定で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 高級和牛肉を安心して買うことができる東京都内の店

    高級和牛肉を安心して買うことができる、信頼できるお店を探しております。 東京都内限定で、できれば、中央区、千代田区、港区、新宿区、品川区、大田区あたりが希望です。 尚、「今半」と名の付くところは、全て対象外です。 デパートの牛肉売り場でも、例えば、日本橋三越本店は、浅草今半ですので、対象外です。 よろしくお願いいたします。

  • 姪の「お喰い初め」ができるお店(都内)

    姪の「お喰い初め」ができるお店(都内) 個室、和食 で 品川、泉岳寺、五反田、高輪台、白金台、白金高輪、、あたり ちょっと離れて、浜松町、新橋、田町、六本木 で検索していたのですが、 なかなか日曜日にやってるお店がみつかりません。 場所を限定しているのは、母が九州から来ることになっており、当日品川駅そばのホテルに泊まるからです。 小さい子供OK、料理特注OKで、和食、(できれば)個室 という条件、 さらに日曜となると限られてるとは思うのですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください! ちなみに、日程は7.11(日)を予定しています。

  • 都内でミーティングに使えるカフェかラウンジ

    都内でお客様とミーティングをすることになったのですが(私と先方さんの二人です)、都内でどこか良い場所を探しています。 静かに話が出来るカフェ、もしくはホテルのラウンジ、カフェをご存知でしたら教えて下さい。 出来れば駅(JRでも地下鉄でも)からそれほど歩かないところがよいと考えています。 場所は東京駅、有楽町、品川の辺りが第一希望ですが、その他でもおすすめがあればぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 栗きんとんの美味しい店

    栗きんとんが大好きです。 普通のおせちに入ってるような黄色い栗きんとんでいいので、都内に美味しい栗きんとんが売っているお店ありますか? 高級ではなく、素朴な感じのお店でいいです。

  • 栗きんとんのおいしいお店

    ネットで購入できる栗きんとんのおいしいお店をご存知の方教えてください。

  • おせちの食材の代用になるものって??

    夏に結婚し、今年初めてのお正月を迎えます。 せっかくなのでおせち料理を作りたいなと思っているのですが、 アメリカに住んでいるので、なかなか食材が集まりません。 作りたいと思っているのは「栗きんとん」「伊達巻」「煮物」「なます」「お雑煮」です。 「栗きんとん」はさつまいもはありますが、栗の甘露煮がありません。 生の栗からはどうやって作ればよいのでしょうか?? 又、栗以外の食材できんとんを作ったりもするのですか?? 「伊達巻」ははんぺんは買って来ました。でもホットプレートがありません。 フライパンでも出来ますか??? 「煮物」は和風食材が冷凍になってるパックを買ってきたので、それをコトコト煮ようと思ってます。 ただ解凍の仕方がいまいち不明です(ーー;)。。 「なます」は・・・。基本的に酢の物は苦手なのですが、おめでたい感じなので作りたいかな。 でも作り方はまったくわかりません。 大根はあります。あ、にんじんはない・・・。でも買いにいけます。 「お雑煮」はお餅と鶏肉以外の具(三つ葉とかかまぼこがない・・)が用意できません。 代用できる具材などありますか? こんな状態でもなにか作りたいのです!笑 無謀でしょうか・・・? 家族と過ごさないお正月は初めてなので、旦那さんと2人で少しでも日本を思い出して、 お正月気分を楽しめればと思います。 ベテランの先輩方に、何か手軽に作れて食材の代用がきくようなおせちを教えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 上野から九段下までバリアフリーでの乗り換えについて

    朝、上野駅に到着後、日本武道館まで行きます。 まず上野から銀座線に乗り、日本橋で東西線に乗り換え、九段下で降りる予定です。 いろいろ調べてそこまではわかったのですが、 1)銀座線に乗るとき 2)日本橋での乗り換え 3)九段下で降りるとき 具体的に駅の中をどのように進み、どのあたりの車両に乗ると良いかなど、教えていただけるとうれしいです。足の悪い母(ゆっくりと歩けますが階段は厳しいです)と行くので、できるだけエスカレーターやエレベーターを使いたいです。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう