• ベストアンサー

銀座もしくは錦糸町でオードムーゲの売っているお店を教えてください

明日、入院中の姪のお見舞いに行きます。 姪からオードムーゲという化粧水を買ってきてほしいと頼まれました。 思いつく限りのドラッグストアを何軒も回ってみたのですが、取り扱いがありませんでした。 そこで、銀座か錦糸町でオードムーゲを取り扱っているお店をご存知でしたら教えていただきたいのです。 今日の仕事帰りしか買いに行ける時間がないので、利用駅限定で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neminemi
  • ベストアンサー率50% (213/418)
回答No.1

銀座ペンギン薬局 東京都中央区銀座8-8-11 博品館地下1階 株)大成堂銀座支店 東京都中央区銀座2-2先銀座インズ2-1F 日ノ丸薬局本店 東京都墨田区江東橋2-16-8 以上、販売会社のサイトより抜粋です。

参考URL:
http://www.nippo-yakuhin.jp/eaudemuge/itemDetail.php
auau027361
質問者

お礼

ありがとうございます! 先ほどお昼休みに教えていただいた銀座の店舗で購入できました。 本当に助かりました!

関連するQ&A

  • 錦糸町から八丁堀までの通勤について

    今度、八丁堀にある会社に通勤することとなり、 家族の通勤も考慮した結果、錦糸町に引っ越すこととなりました。 現在通勤経路をどうするかで悩んでおり、アドバイスをお願いします。 なお、自宅は錦糸町北口方面(錦糸公園側)徒歩15分ほど 会社は八丁堀から(東京駅と反対方面に)徒歩10分ほどです。 【1】 検索すると、 錦糸町→(総武線各停)→秋葉原→(日比谷線)→八丁堀 というものが出てきますが、 ・混雑具合はどうか ・乗り換えの便利さはどうか、何分ほどかかるか など、情報をお願いします。 【2】 会社帰りのことを考えると、大型本屋があり買い物などもできる 東京駅を通勤経路にしたいとも思っています。 東京を使うとなると京葉線かバスだと思うのですが、こちらについても ・混雑具合はどうか(特にバス) ・乗り換えの便利さはどうか、何分ほどかかるか ・バスはどの程度の時間がかかるか(八丁堀周辺まで) など、情報をお願いします。 【3】 その他の通勤経路がありましたら、教えてください。

  • <至急>東京の錦糸町から東十条までタクシーでどれ位かかりますか?(時間、金額)

    タイトル道りなのですが、墨田区の錦糸町から、東十条駅周辺までタクシーで行った場合、時間はどれくらいかかりますか? また料金はどれくらいでしょうか? (明日、土曜日の午前中に行こうと思っています。) ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 東京メトロ 錦糸町~鬼怒川温泉間の切符の買い方について。

    今回、東武鬼怒川温泉~JR五井駅まで出かけることになり、路線検索サイトにて往復分の路線情報を調べたのですが、行きは鬼怒川温泉から北千住を経由し、錦糸町駅からJRに乗り換え、五井駅というルートにしました。 しかし、帰り(翌日)の路線情報には、錦糸町から鬼怒川温泉までの料金が前日同様1480円となっており、まずは東京メトロ半蔵門線急行に乗り、東武南栗橋駅→鬼怒川温泉 という結果でした。 この場合、切符はどのように購入すればよいのでしょうか? 錦糸町~鬼怒川区間を1枚で済ませられたら良いのですが。 また、その場合、行きの段階で往復切符(東武区間のみ)を買ってしまったらまずいでしょうか? その路線情報以後は、時間的な問題がありどうしてもこのルートを乗らざるを得ないので困っております。 よろしくお願い致します。

  • JR総武線快速 東京~錦糸町~木更津 平日

    JR総武線快速に乗って、東京方面から木更津まで行きたいのですが、 電車の混み具合などわかる方がおりましたら教えてください。 春休みの平日の昼間(10時~12時頃)に乗車をします。 またできれば錦糸町から乗車が希望です。 本来なら東京駅から特急で行けばいいのかもしれませんが JRに聞いたところ、早朝か夕方しかないとの事でした。 また、錦糸町から快速で行く場合のこの時間帯の混雑状況は イベントなどでものすごく混んでるか、まあなんとか座れるか、 その日によって全然違うのでなんとも言えない、との回答でした。 老人や小さな子供も(計5名)いるため、東京から高速バスは利用しません。 1時間に1本しか君津行きがないようなので、錦糸町から座れるものか、 それとも少し立っていればそのうち席が空いてくるか.... 南船橋から空いてくるよ、など、普段お乗りになっている方のご意見をいただけたらと思います。 また、帰りは木更津から乗りますが、座って東京に帰れるでしょうか。 もしご存知でしたら合わせてご意見をお願いいたします。

  • 栗きんとんのおいしいお店!(都内)

    お世話になります。 先輩が入院をしていて、明日お見舞いに行くことになりました。 何か食べたいものをリクエストしてくださ~い♪と連絡したところ 「栗きんとん!」とオーダーが入りました(笑) 都内で買えるもの、明日手に入るもの(お取り寄せは間に合いません><)という条件で、どなたかおいしい栗きんとんを教えて下さいませ。 銀座・東京駅・日本橋・品川辺りで購入できると、とても助かります。 他の場所でも結構です^-^

  • 羽田から錦糸町まで、電車で行くかバスで行くか迷ってます。

    本日18時頃、子供3人(7・3・2歳)と羽田に到着します。 目的は土曜日の5年振りのTDLです。 今日は錦糸町のホテルに泊まるので、品川駅で、主張帰りの主人と合流予定でした。 私一人で3人子連れの初の大移動なので、かなり不安なのですが、 品川で主人と合流すればなんとかなるかと思っていました。 ふと今頃気付いたのですが、そのくらいの時間て、山手線はまだラッシュなのかもと。 でしたら羽田からホテル直行のリムジンバスもあるので、そちらを利用したほうが無難でしょうか? バスの乗車時間の予定は50分。 が、既にその50分でも心配なのに、渋滞であまり長くかかるようだと、逃げ場がない車内は子供達も飽きる事確実(^^; あと半日後の事だってのに、どうしたらいいか迷ってるんです。 (直行のリムジンバスの事が、全く頭になかったもので・・・) この辺の交通事情に詳しい方、また似たような経験された方おりましたら、 是非アドバイス御願いします。

  • 定期代を教えてください。

    当方、竹ノ塚駅在住~東陽町勤務です。 現在、竹ノ塚駅から日比谷線乗り入れで茅場町経由東西線で東陽町までかよっております。 しかし、趣味で錦糸町のスポーツジムに週5日 (火・水・木・土・日)通っており、仕事帰りは、 東陽町から錦糸町までバス。 ジム後は錦糸町から、半蔵門(東武伊勢崎線急行)で北千住駅からは日比谷線(東武伊勢崎線)で竹ノ塚まで 行けます。 錦糸町から回数券を買って入って定期でるのは、入場記録がでないのでだめで。 やはり、錦糸町から、北千住までの定期をさらに買うのが最安なのでしょうか よろしくお願いします。

  • 隅田川の花火大会

    今週末は隅田川の花火大会ですが、 今年は初めて行ってみようかと考えています。 電車で降りる駅、としてはどういった駅が候補になるのでしょうか?。 浅草とかは激混みの予感のため、 錦糸町、本郷三丁目、銀座あたりからでも見えればと思いますが、難しいでしょうか・・?。 ※道路沿いや公園などから見えればと思いますが厳しいでしょうか? アドバイスを頂けると助かります。

  • 総武線混雑状況

    いつもこちらでお世話になっております。 過去ログを探ってみたのですが、私の利用する駅のピンポイントな過去ログが見つからなかったので、どうかお教え頂けたらと思います^^; (お許し下さい) 明日から総武線を使って朝御茶ノ水まで行くことになります。 ルートは定期があと数日残っているという事情により錦糸町から御茶ノ水駅までです。 朝は8時30分前後には錦糸町から乗りたいイメージです。 9時過ぎには御茶ノ水に着く感じで。 総武線の混雑は噂で結構なものと聞いた覚えがありますが、それほどでしょうか? 今後定期が切れた場合などは、別駅からの総武線も考えています。。 ・錦糸町~御茶ノ水 ・浅草橋~御茶ノ水 ・新小岩~御茶ノ水 この3つで混雑状況がどれでもいいので、おわかりの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 錦糸町でさっと食べられて美味しいお店

    来週、所用で錦糸町に行くことになりました。 駅近辺で、さっと食べられて美味しいお店を教えてください。 時間がそんなに取れないので、ラーメンやとんかつ、定食やセット料理だとありがたいです。 よろしくお願いします!!