• ベストアンサー

特割切符の処分

12月31日羽田発伊丹行き、1月2日伊丹発羽田行きのANA特割切符を購入しましたが、使えなくなりそうです。 多少の損失は仕方ないですが、これをなんとか処分する方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

正規のキャンセルですが、3日前までに航空会社のカウンターに持っていけば、2千円の取消手数料ですみます。(参考URL) あとは、身の周りにうまいことほしがってる人がいればいいですね。

参考URL:
http://svc.ana.co.jp/sales/dms/index-fr.html

その他の回答 (1)

• umechin
回答No.2

bubu1220さんへ、 金券ショップで、委託販売を受けてくれる店もあります。 何軒か聞いてみたらどうでしょう。 需要はありそうなので、正規の価格でなら売れそうな気がします。 委託販売は手数料を取られますので、買取でも納得出来る値であれば、即決で現金が戻ります。