OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

特割切符の処分

  • 困ってます
  • 質問No.179265
  • 閲覧数58
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (5/29)

12月31日羽田発伊丹行き、1月2日伊丹発羽田行きのANA特割切符を購入しましたが、使えなくなりそうです。
多少の損失は仕方ないですが、これをなんとか処分する方法はないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

正規のキャンセルですが、3日前までに航空会社のカウンターに持っていけば、2千円の取消手数料ですみます。(参考URL)
あとは、身の周りにうまいことほしがってる人がいればいいですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

bubu1220さんへ、 金券ショップで、委託販売を受けてくれる店もあります。 何軒か聞いてみたらどうでしょう。 需要はありそうなので、正規の価格でなら売れそうな気がします。 委託販売は手数料を取られますので、買取でも納得出来る値であれば、即決で現金が戻ります。
bubu1220さんへ、

金券ショップで、委託販売を受けてくれる店もあります。
何軒か聞いてみたらどうでしょう。
需要はありそうなので、正規の価格でなら売れそうな気がします。
委託販売は手数料を取られますので、買取でも納得出来る値であれば、即決で現金が戻ります。