OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

11月のFUNに出演してた方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.179233
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (11/12)

 11月のいつだったか忘れましたが、桑田さんが出てたFUNで、
「PACIFIC HOTEL」を歌ってた女性ボーカリストって誰でしょう。
見てた方、ご一報を。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

wasuke55 さん、こんばんは~☆♪

11/2『玲葉菜』なのでは。

『19』の項をご参照願います。 
http://www.ibjcafe.com/i/talk/music/ongaku/20011108/2001110800555624.htm

【FUN】(11/2放送分)
http://www.ntv.co.jp/fun/20011102.html

【Leyona official homepage】
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/leyona/frm-info.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
wasuke55

お礼率 91% (11/12)

うわい、めっちゃ情報ありがとうございます-!
風呂からあがったらすでに唄ってらして、番組の最後に出演者出ないし、
気になっていたのです。感謝!
投稿日時 - 2001-12-04 04:15:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (18/58)

wasuke55さん、初めまして♪
多分、11月2日の放送のやつですね。
歌っていたのは、サザンの関口さんがやっている「関口和之&砂山オールスターズ」だと思います。
サザンの曲をキューバ、レゲエ、ボサノバ、ハワイアン等にアレンジしたアルバム
「World Hits!? Of Southern All Stars」も出ているので、是非聴いてみてください。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 31% (18/58)

すいません、さっき回答した者なんですが、「HOTEL PACIFIC」を歌っているのは、
関口和之&砂山オールスターズの中の「meets青柳拓次 featuring 玲葉奈」だそうです。
下のURLで視聴もできるので、どうぞ。
お礼コメント
wasuke55

お礼率 91% (11/12)

ありがとうございます!
なんか折り返し・・・心に染みるのです。いや、まじで。
投稿日時 - 2001-12-04 04:18:03