• 締切済み

4月3日 大阪 来日アーティスト

4月3日、スイスホテル南海で、ヘアスタイルがとても特徴的な、女性のアーティストに遭遇しました。 たくさんのブラックたちに囲まれて、撮影クルーなんかもいたりして、有名なアーティストなんだろうなー、って思い、調べましたが、ちっとも分りません。 どなたか、ご存知の方、教えてくださいませ。 何だかとても疲れていて、ファンに囲まれ、可愛そうでした。

みんなの回答

noname#11059
noname#11059
回答No.1

浜崎あゆみさんではなかったですよね? でも大阪城ホールの公演が5・6日なので微妙かも。 大阪厚生年金会館・フェスティバルホール・大阪ドームのサイトではそれらしき人の公演予定は見当たりませんでした。 http://ss7.inet-osaka.or.jp/~johall/schedule/tougetu-yotei.htm

参考URL:
http://ss7.inet-osaka.or.jp/~johall/schedule/tougetu-yotei.htm