• 締切済み

4月3日 大阪 来日アーティスト

4月3日、スイスホテル南海で、ヘアスタイルがとても特徴的な、女性のアーティストに遭遇しました。 たくさんのブラックたちに囲まれて、撮影クルーなんかもいたりして、有名なアーティストなんだろうなー、って思い、調べましたが、ちっとも分りません。 どなたか、ご存知の方、教えてくださいませ。 何だかとても疲れていて、ファンに囲まれ、可愛そうでした。

みんなの回答

noname#11059
noname#11059
回答No.1

浜崎あゆみさんではなかったですよね? でも大阪城ホールの公演が5・6日なので微妙かも。 大阪厚生年金会館・フェスティバルホール・大阪ドームのサイトではそれらしき人の公演予定は見当たりませんでした。 http://ss7.inet-osaka.or.jp/~johall/schedule/tougetu-yotei.htm

参考URL:
http://ss7.inet-osaka.or.jp/~johall/schedule/tougetu-yotei.htm

関連するQ&A

  • このアーティストは?

    昨年の5月ごろ、某砂丘にてプロモーションビデオのロケに遭遇しました。 しかし20mほど離れたところを通りがかっただけなので、それが誰なのかわかりませんでした。 そのアーティストは女性で、茶髪のロング、白いロングワンピース姿で確か裸足だったような。。。 池(に見せかけた手作りの大きな水溜り?)の向こうにギターを抱えて椅子に座って歌うシーンの撮影のようでした。 このアーティストが誰だったのか気になっていたので、昨年5月以降に出た曲でこのようなシーンが出てくるプロモーションビデオをご存知の方がいらっしゃれば教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • アーティストを教えてください!

    2月の何日かも覚えていないのですが、深夜番組「ランク王国」という番組内で「ファーストフード人気メニュートップ10」というのをやっていました。その時バックに流れていた曲とアーティストをどうしても知りたいのですが、ご存じないですか? 女性ヴォーカルでちょっと特徴があった声だったと思います。残念ながら歌詞も分からず、まったく探しようがなくて困っています。 ご存じの方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします!

  • リッツ・カールトン大阪とスイスホテル南海大阪

    2月に神戸→京都→大阪へ3泊4日で夫と旅行します。神戸、京都のホテルは決めましたが、大阪のホテルを悩んでいます。 USJで一日遊び、ホテルにチェックインしてから、ミナミ探検をしようかと考えています。次の日は、なんばグランド花月に行き17時の飛行機で帰ります。そうなると、やはり、スイスホテル南海大阪の方が便利だと思うんです。でも、リッツカールトン大阪にも泊まってみたい。費用はスイスホテルがスイスエグゼクティブスーペリアキングで26800円。リッツがダブルで29000円。どちらも朝食付き価格です。 悩みに悩んでいます。アドバイスお願い致します。

  • アーティストと曲名分からなく探しております

    すいません誰か教えてください><アーティストと曲名分からなく探しております。 スカパーのMTVでCMの時にたまに流れているアーティストを探しております。 特徴は女性ボーカル20代・HIPHOP系 似ているアーティストはSowelu DJ KAORI 見たいな感じです。ダンス有り 印象は美人・巨乳でした。 11月~12月かけてMTVでよく流れていました。こんな分かりにくい情報ですが心当たりましたら 情報お願いします。

  • 大阪初体験!アドバイスを!

    なんば駅近くのスイスホテル南海大阪(旧称;南海サウスタワーホテル)に13日から2泊します! 大阪は初なので、右も左もわかりません☆ (1)お勧めの「おいしいお店」 (2)お勧めの「観光スポット」 を教えてください! ちなみに・・ ・移動手段は車or(近場なら)電車です。 ・USJはパスです。 ・恋人と二人旅です。 大阪フリークのかた、情報おまちしてます!(^^)

  • BLACKというアーティスト

    20年近く前に、「道化師の告白」という曲の入ったアルバム「COMEDY」を発表した、BLACKというアーティストの近況についてご存知の方、よろしくお願いします。

  • このPVは何というアーティストのものでしょうか?

    こんにちは。以前見たプロモーションビデオのアーティストとタイトルが知りたいので、ご存知の方がいたら教えてください。 内容は、工場で働く10代の女の子と男の子のラブストーリーのようなものです。作業中に目配せをして、ふたりで家に帰り、キスをする・・といった内容です。 曲は割と単調というか、ずっと同じリズムが流れている感じです。 カメラワークが特徴的で、同じ高さで、対象物を中心に円を描くように撮影しています。 最後に建物の屋上にのぼり、太陽に向かってふたりでジャンプするシーンがあったと思います。 よろしくお願いします。

  • アーティストの名前を教えてください

    こんにちは。 ずっと前から気になっていたアーティストさんの名前がいくら探しても分からないので、ご存知の方、教えてくだされば嬉しいです。 そのアーティストさんは女性で、女性に人気…なんていうのを夕方のニュース(確かFNNスーパーニュース…?)で随分前に特集されていた気がします。ピアノを演奏されていて、和装で短い黒髪で、眼鏡をかけていました。とても個性的な感じです。 彼女は、確かどこかの音大卒で、ピアノのレッスンもやっていて、やっとデビューした…というようなことを特集していました。しっかりとした声と、独創的な歌詞が特徴的でした。年齢は50代?というようなことを言っていました。CDも発売されていたようで、和装の彼女と金色…という感じでした。 ここまで印象に残っていながら、名前を覚えていなかったのを悔やんでいます… 曖昧なところも多々ありますが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 11月のFUNに出演してた方

     11月のいつだったか忘れましたが、桑田さんが出てたFUNで、 「PACIFIC HOTEL」を歌ってた女性ボーカリストって誰でしょう。 見てた方、ご一報を。

  • 映画「アーティスト」6月まで上映している映画館は?

    映画「アーティスト」を観に行きたいのですが、6月に入っても上映している映画館(都内もしくは横浜近辺)をご存知の方は教えて頂いてもよろしいでしょうか?

専門家に質問してみよう