• 締切済み

映画「アーティスト」6月まで上映している映画館は?

映画「アーティスト」を観に行きたいのですが、6月に入っても上映している映画館(都内もしくは横浜近辺)をご存知の方は教えて頂いてもよろしいでしょうか?

みんなの回答

• mozofunk
回答No.2

千葉や埼玉あたりでは6月からの上映開始する小屋もあるようですが、 多摩センター花渋谷で5月26日から上映するので、たぶん6月頭ならまだやっているのではないでしょうか。 http://artist.gaga.ne.jp/theaters/

yossy_9
質問者

お礼

ありがとうございます! 遅れて上映が始まる劇場もあるんですね。 探してみます!

• RosaCanina
回答No.1

映画の上映は、よほどの人気作や上映開始して間もない作品でない限り、 二週間後の上映すらハッキリと決まっていないことがほとんどです。 つまり、客足を見て、どんどん上映作品を切り替えていきます。 よって、現在の上映館は WEB 検索すればすぐに分かりますので、 来週の半ばあたりに、その上映館へ直接電話するなどして尋ねて下さい。