• 締切済み

EXILEファンの方お願いします!!

先日FMを聴いていたら、ある男性ボーカリストの方がゲストで出ていて、EXILEのアツシさんが楽曲を提供されたらしく、一緒に歌っている曲が流れました。凄く素敵な曲だったのですが、その方が誰だったのか全く分かりません(-_-;) 歌声だけ聴くと、一瞬、鈴木雅之さんかと思いました。 そんな低音ボイスが非常に素敵な方でした。 凄く気になっています!!どなたかお願いします~(ToT)/

noname#144807
noname#144807

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらJONTE(ジョンテ)でしょうか? 2月4日リリースのニューシングル「if」がATSUSHIが作曲を手掛けたようです。↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000009-wow-ent 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/JONTE http://rz-jonte.syncl.jp/

参考URL:
http://jonte.jp/index.html
noname#144807
質問者

お礼

視聴しましたが残念ながら違うようです(ToT) 回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 7/31O.A EXILE 魂 みた人!!

    久保田利伸さんがゲストでした。 久保田さんとEXILEのアツシさんが、それぞれの曲を歌い合いましたね。 みなさん、どんな感想を持たれましたか? 私は、正直な所、爽やかなzoo時代の、スポーツ系なダンスユニットファンだったので、EXILEが出たとき、あまりに闇の世界から飛び出たような、ヤンキーオッサン系ユニットになっていたので、とてもがっかりしてしまいました。 (アツシさんのサングラスがもう少し小さくなったり、とか、もっちょっと手を入れたら変わりそうな気がするのですが・・・) でも、アツシさんとか、歌のレベルは凄いのですよね。 久保田さんとの歌のコラボとか見てて、プロの世界のただ巧いだけじゃダメ、、、の意味がとても感じられました。 サザンの桑田さんが、「アーティストは現実と夢の狭間を表現するんだ」とか、 久保田さんが、アツシさんに「(歌)うまくなりすぎるなよ!」とか、 私のとある師の方も、「(個人的)感情表現を入れすぎるより、シンプルに正確に奏する方が、意外と(リスナーの心には)届く、伝わるものなんだよ。」とか。 というプロの世界経験された方々の言葉がとても重く、 完璧すぎても、印象に残らず、消えてしまう、とか、 表現者は個人的思い入れとか、はえる感情や思いを極力抑えて、リスナー側に想像をさせるんだ、とか 音楽表現に難しい課題を感じさせられる、1シーンでした。 みなさんの感想もよかったら教えてください。

  • エグザイルってどんなグループなんですか??

    先日からエグザイルがTVやネットでかなり話題となっていますが、エグザイルに詳しい方教えて下さい。 私はこれまでエグザイルに興味もなく、たまに「この曲いいな」程度でした。 ボーカルが変わったことさえ知りませんでした・・・。 今回のメンバー増員に関してもTVでたまたま知り、ネットなどに書かれている情報から、 「第一章」とか「第二章」などの言葉を目にしました。 また、今回増員になったメンバーはエグザイルと関係がある人たちであると書かれていたのですが意味がわかりません。 また、ヒロという方が元ZOOのメンバーでエグザイルのリーダー??であるかのように書かれていました。 ヒロさんがエグザイルを作ったのですか? 色々と自分で調べたのですが、ヒストリーが全くわかりません。 もちろん、今回のメンバー増員も意味がわかりません。 ファンの方の間でも賛否両論あるようですが、それ以前にエグザイルがどういったグループなのかわかりません。 知っているのは、アツシとタカヒロという2人がボーカルで他のメンバーがダンサーで、ヒロがリーダー・・・。 これくらいの知識しかありません。 わかりやすくエグザイルの説明をお願いします。 また、今回の増員のメンバーはどうエグザイルと関係があるのですか?

  • EXILEの

    EXILEのCATCHY BEST(DVDつき)を持っています。 最近ファンになったばかりなので、他の曲も欲しいなぁと思うんですが 「EXILE EVOLUTION」(2DVD)を購入すればTAKAHIROが入ってからのシングルCD楽曲、PV、メイキングなど全て、手に入りますか?? あと、CATCHY BESTに付いていたチケット特別選考抽選予約受付が外れてしまった場合、ほかにチケットがゲットできるところってありますか?できれば2枚欲しいのですが…。 回答のほうよろしくお願いします。

  • 鈴木雅之さんについて詳しい方、是非教えて下さい!!。

    先日、新潟県で毎年夏に行われている「夕日コンサート」の放送を見ました。 それにゲスト出演した鈴木雅之さんが、持ち歌をいろいろ唄われていました。 特にその中の1曲は、なんか珍しい曲で、鈴木さんの唄い方がとてもとても素適だったのです!!。 実はその曲は、みなさんが1度は聞いた事のある「見上げてごらん、夜空の星を」だったのです!!(^o^)。坂本九ちゃんの唄う「夜空の星を」とは、また違った感覚で、とってもとっても素適でした!!!。 それで教えてもらいたいことがあるんですが、鈴木さんは、コンサート等でも、「見上げてごらん 夜空の星を」を唄うことがあるのでしょうか??。 それと、鈴木雅之さんが唄う「見上げてごらん 夜空の星を」は、CDになっているんでしょうか??。 他にも、お勧めの曲などがありましたら、是非いろいろ教えて下さい!!m(__)m。 p.s 「ガラス越しに消えた夏」も、最高ですね~!!(^o^)。 当時小(中?)学校だったんですが、この曲は小さいラジカセで夜寝る前に聞いていた記憶があります・・・とても懐かしいです。(^^)

  • カーペンターズのカレンにせまる女性ボーカリスト

    ふとしたきっかけで、カーペンターズの曲を聴いたところ、カレンの歌声にやられました。 依頼カーペンターズの大ファンです。あの低音ののびやかな歌声にしびれます。 音楽は初心者なんですが 他ににもカレンの歌声にせまる魅力の女性ボーカリストが いないかと探しています。 洋楽、邦楽を問いませんのでカレンにせまる魅力の女性ボーカリストを教えていただけませんか?

  • EXILEと初音ミクについて

    EXILEの「Ti Amo」と初音ミクの「magnet」って同じ楽曲で 歌詞が違うだけじゃないですか。。 この二つの曲 著作権で大丈夫なのか 心配です  くだらない質問ですが ダメならダメな理由 大丈夫なら大丈夫な理由を詳しい方お願いします。

  • EXILE新ボーカリストオーディションで歌ってた曲

     8/15放送のイマだ!タレント活性工場!ノムさんの、EXILE新ボーカリストオーディションについて質問です。二次審査?で、自分の得意なバラードを披露する場面で、誰かが熱唱してたなんとかっていう曲なんですが、(サビが英語なので聞き取れませんでした)曲名分かる方教えてください。

  • 70年~80年代のHR/HMのヴォーカリストで

    ずばり、どなたが好きですか? 私は、何を置いてもディヴィッド・カバーデイルです! 今でも曲(歌声?)を聴く度、余りの素晴らしさに感激・感動が抑え難いです。 自分の場合、以前よりヴォーカル重視で、仮に楽曲の良いバンドでもヴォーカルがなっていないと、「惜しいな・・・これでヴォーカルが優れていたら・・・」と残念な気持ちになる方です。 もし、良ければお気に入りのヴォーカリストを教えて下さい!

  • 鈴木雅之さんのカバーアルバムのもとの歌手は誰?

    鈴木雅之さんのカバーアルバムベスト盤を買いました。男の色気のある歌声でもとの歌手とはまた一味違った独特の世界観を表現しています。本当に歌がうまいなあ思いながら、毎日、車に乗って聴いています。さて、このアルバムは3枚で全32曲入っていますが、もともとの歌手が誰なのか気になるので、全部知っているという方がいらっしゃるなら是非教えていただきたくよろしくお願いします。たとえば、  幸せな結末 大滝詠一 のように、曲の後に歌手を書いていただくと助かります。

  • トリビアの泉のVTRで

    トリビアの泉でVTR出演していた、鈴木雅之さんが VTR中で歌っていた曲はなんていう曲なんですか。 御存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。

専門家に質問してみよう