• ベストアンサー

トリビアの泉のVTRで

トリビアの泉でVTR出演していた、鈴木雅之さんが VTR中で歌っていた曲はなんていう曲なんですか。 御存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shido516
  • ベストアンサー率45% (98/215)
回答No.2

「恋人」で間違いありません。 私事ですが、数多い鈴木雅之さんの曲の中でも特に好きな曲です。 「Perfume]というアルバムに入っています。 歌詞のURL、貼っておきますね。 まさかトリビアで鈴木さんの歌が1番フルに聴けるとは思いませんでした。超ラッキー!でした。 (*^-゜)v♪ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37873&title=%CE%F8%BF%CD&artist=%CE%EB%CC%DA%B2%ED%C7%B7&ss=%C0%BE%C8%F8%BA%B4%B1%C9%BB%D2&sk=%BE%BE%C8%F8%C0%B6%B7%FB

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37873&title=%CE%F8%BF%CD&artist=%CE%EB%CC%DA%B2%ED%C7%B7&ss=%C0%BE%C8%F8%BA%B4%B
stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あれを見てからこの曲が好きになって、 曲名が知りたいとおもったんですよ。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1
stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URL参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トリビアの泉のトリビア(?)

    先日、とある友人から「トリビアの泉のVTRは視聴者向けであって、タモリさんやゲストがリアクションをしている(へぇ~ボタンを押すなど)のは違う映像(収録向け)のを使っている」という話をきいたのですが、どういうことかいまいちよくわからないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 「トリビアの泉」でふとした疑問…その4 

    いつもお世話になります。 トリビアの泉のオープニングの曲(ト~リ~ビア~♪)と、トリビアの種でタモリさんが何分咲きかを決める時に流れる曲(ヒーッ ゴーッ♪)はオリジナルの曲なのでしょうか?どこかで聞いたようなメロディなのですが…。ご存知の方お教え下さい。

  • 「トリビアの泉」で流れてたフランス語の曲

    5月10日放映の『トリビアの泉』で流れていた曲が気になります。 “カンガルーは休憩する時「おやじ」っぽい姿勢をする”のVTRで流れていた短調、フランス語で女性ボーカルの歌です。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • トリビアの泉で

    結構まえのトリビアの泉で「ミルキーはママの味」のトリビアがあったと思うのですがどんなトリビアだったのか思い出せません。 覚えてる方がいらっしゃったら教えてください。

  • トリビアの泉

    トリビアの泉のNo.1000のトリビアは何でしたか? 新聞にはNo.1000をやるとなってましたが、どうやら見そびれたようです。 お願いします。

  • トリビアの泉のエンディングテーマー曲

    かなり古いのですがトリビアの泉出気に入った曲が流れていたのですが、番組のエンディングテーマーを纏めたサイトとかないでしょうか? 日本の曲じゃなかったんですが ご存知でしたらお願いします。

  • トリビアの泉っていつからやってるの?

    トリビアの泉ってありますよね。 あれっていつからやってるんですか? たしか最初はなんかのコーナーだったような・・・。 (ちがったかな??) 知ってる方がいたら教えてください。

  • トリビアの泉

    今日放送されたトリビアの泉のトリビアの種は3つあったと思うのですが それぞれの内容と結果を教えていただけないでしょうか? お願いします。 (見たかったのですが見逃してしまいました。)

  • トリビアの泉に詳しい方!!

    フジテレビの番組「トリビアの泉」に関する質問なんですが、 トリビアの泉に応募した場合放送されるまで待たないと 採用されたかどうかはわからないのでしょうか? それとも事前に告知があるのでしょうか? テレビが許可なしに直接取材にきてしまうことはないでしょうか? トリビアの泉に詳しい方是非教えてくださいm(__)m

  • 1月25日トリビアの泉「巨峰ねた」BGM

    1/25にオンエアされたトリビアの泉の一番目のトリビア「巨峰の種を切ると「山」という字が出てくる」というトリビアでは険しい山の頂上に登ってから巨峰の種を切っていますが、この山に登っているときに流れているBGMが気に入っていますがタイトルがわかりません。山の頂上に着いてからの辺りが特に好きな曲です。 この曲はトリビアの泉でなくてもTVではよく使われているようですが、この曲のタイトルをご存じの方は教えて下さい。できればこの曲の入ったCDを買おうと思っております。