• ベストアンサー

トリビアの泉のVTRで

トリビアの泉でVTR出演していた、鈴木雅之さんが VTR中で歌っていた曲はなんていう曲なんですか。 御存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shido516
回答No.2

「恋人」で間違いありません。 私事ですが、数多い鈴木雅之さんの曲の中でも特に好きな曲です。 「Perfume]というアルバムに入っています。 歌詞のURL、貼っておきますね。 まさかトリビアで鈴木さんの歌が1番フルに聴けるとは思いませんでした。超ラッキー!でした。 (*^-゜)v♪ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37873&title=%CE%F8%BF%CD&artist=%CE%EB%CC%DA%B2%ED%C7%B7&ss=%C0%BE%C8%F8%BA%B4%B1%C9%BB%D2&sk=%BE%BE%C8%F8%C0%B6%B7%FB

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37873&title=%CE%F8%BF%CD&artist=%CE%EB%CC%DA%B2%ED%C7%B7&ss=%C0%BE%C8%F8%BA%B4%B
stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あれを見てからこの曲が好きになって、 曲名が知りたいとおもったんですよ。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1
stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URL参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。