• 締切済み

EXILE新ボーカリストオーディションで歌ってた曲

8/15放送のイマだ!タレント活性工場!ノムさんの、EXILE新ボーカリストオーディションについて質問です。二次審査?で、自分の得意なバラードを披露する場面で、誰かが熱唱してたなんとかっていう曲なんですが、(サビが英語なので聞き取れませんでした)曲名分かる方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ダンディ坂野、元祖ムキムキマン、坂本一生の3人がオーディションへ送り込まれていて、バラードのような唄となると坂本一生が歌っていた自らが唯一出したCDの「人生DO真中」ではないでしょうか?

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/cedc10541
sukewaga
質問者

お礼

まず始めに、すいません。私、大きな勘違いをしておりました。8/15では無く、9/4(つい最近)の「スッキリ!!」 という番組でした。その中で、審査を通過した誰かが歌った曲が知りたかったんです。せっかく回答していただいたんですが、締切りまして、文章を書き直します。ありがとうございました。