• 締切済み

EXILE新ボーカリストオーディションで歌ってた曲

 8/15放送のイマだ!タレント活性工場!ノムさんの、EXILE新ボーカリストオーディションについて質問です。二次審査?で、自分の得意なバラードを披露する場面で、誰かが熱唱してたなんとかっていう曲なんですが、(サビが英語なので聞き取れませんでした)曲名分かる方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ダンディ坂野、元祖ムキムキマン、坂本一生の3人がオーディションへ送り込まれていて、バラードのような唄となると坂本一生が歌っていた自らが唯一出したCDの「人生DO真中」ではないでしょうか?

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/cedc10541
sukewaga
質問者

お礼

 まず始めに、すいません。私、大きな勘違いをしておりました。8/15では無く、9/4(つい最近)の「スッキリ!!」 という番組でした。その中で、審査を通過した誰かが歌った曲が知りたかったんです。せっかく回答していただいたんですが、締切りまして、文章を書き直します。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エグザイルの曲教えて!

    エグザイルの曲で、最近の歌だと思いますが、バラードでサビの部分が”Kissをする度に~目を閉じていたよ~~”と歌っている曲名をご存知の方教えてください!

  • 今朝の「スッキリ」でのEXILE Vocal Battle Auditionの中で・・・

    今朝の「スッキリ!」でEXILE Vocal Battle Audition 2006の第3次審査の模様が、放映されたのですが、その中で流れた曲について教えてください。 オーディションに参加して、最終選考に残った「WARNER(ワーナー)」さんが、オーデションの最中にEXILEのメンバーに「よかったら、ちょっとステップをお願いします。」と言われ、踊ったシーンがありました。 そのときに流れていた、(洋楽だと思います。。)曲名とアーティスト名が知りたいです。 とてもかっこいい曲だったので。。。 よろしくお願いします♪

  • 誰の何ていう曲??

    最近有線で聞きました。 サビは「がんばっても~ がんばっても~」という感じで、 EXILEやCHEMISTRYのようなハモりっぷりでした。歌声も似ていたような・・。 唄っているのは男性で、たぶんグループです。 スローテンポのバラードっぽい曲調でした。 曲名や歌手名がわかる方、どうか教えて下さい!!すんごい気になってます。 よろしくお願いします~。。

  • 「タレント活性工場”ノムさん”」の”ノムさん”って?

    今日のカスペでやっていた「イマだ!タレント活性工場”ノムさん”」の、”ノムさん”って何を意味しているのでしょう? 昼の再放送を途中から見ていたら、サッチーが出ていて、今田耕司が「工場長の奥さん」(?)みたいなこと言ってたのですが、となると、楽天の野村監督のことなのでしょうか? でもなぜ、野村監督? 以前の放送を見ていないので、由来のわかる方教えてください。

  • JPOPの曲

    JPOPの曲で男性のグループの声でした。 民宿のレストランでかかっていた曲なのですが曲名が分かりません。 サビで掛け合いのような感じでサビの歌詞→「イエイ イエイ イエイ イエイ」と歌うのが印象的な曲です。どちらかというと記憶が曖昧なのですがバラードのような曲調でした。ラブソングかなと思います。 声はEXILEのようなKPOPの男性グループのような感じでした。透き通った感じです。 曖昧ですみません。2014年から2015年のものだと思います。西野カナのDarlingもかかっていたことは覚えています。 よろしくお願いします。

  • 【洋楽】あの有名な曲・歌手を教えて下さい!

    こんにちは。曲名・歌手を教えて下さい。 よく、TV番組のBGMや結婚式等でかかっているような音楽なのですが… いきなりのキスシーンとか、告白した時とか、 そういう恋愛的な「衝撃!!」のシーンに使われてます。 洋楽・女性アーティストの歌です。 マライアみたいに熱唱してます。 とても言葉では表しにくいのですが、 かなり壮絶なバラードと言うイメージです。 英語なので何と言っているのかは全くわからないのですが サビのところでそこそこ高音になります。 これだけのヒントでは難しいとは思うのですが 思い当たる歌を教えて下さい。

  • EXILE新ボーカリストオーディション誰が選ばれたの?

     最終結果ご存知の方、教えてください。

  • EXILE新ボーカリストオーディション誰が選ばれたの

    結局だれになったんでしょうか?

  • 至急!!オーディションでの服装を教えてください!

    こんにちは。 田舎に住んでいる男です。 この前ある芸能事務所のタレントオーディションに応募して 書類審査が通ったので1週間後に二次審査の面談があります。 その二次審査は事務所で審査員の前で面接するような形ではなく、 喫茶店で面談をするとの事でした。 その事務所は怪しくない所みたいなのでその辺は大丈夫そうですが、 面談時の服装はどういった服装が好ましいのでしょうか?? 今は時期的に暑いので短パン半袖でぞうりの この時期普段着るようなラフな私服で良いのでしょうか? それともズボンは長ズボンで、靴を履いて行った方がいいですか? あと、明るめの服装が良いだとかこんな服装はNGだとか 面談ではこんな事をアピールした方が良い、披露した方が良いとか こんな事は言わない方が良い、披露しない方が良いなど 服装の事と面談の面でのポイント、アドバイス、必勝法など 何か情報があったら是非教えてください!! 何も知らないのですごく悩んでいます…。 本当に芸能人になりたいと思っています!! 至急情報をお願いします!

  • 曲名・アーティストを教えて→アイビリーブ~♪

    どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい! ○手がかり (1)邦楽・男性ボーカル・バラード(洋楽のカバーだと思います) (2)たしか韓国映画『猟奇的な彼女』にも使われた曲だと思います  映画中では韓国語で歌われていました (3)先日EXILE(エグザイル)のボーカルオーディションの様子が  TVで放映されていましたが、オーディションを受けた方の中に  この曲を歌っている方がいました・・日本語の歌詞でした (4)歌い出しはアイビリーブ♪だと思います 手がかりはそれくらいなのですが、日本語で歌っているアーティスト 名・曲名がわかればうれしいです。宜しくお願いします!