• ベストアンサー

親友への感謝の気持ちを込めてのプレゼント。

madakoの回答

• madako
回答No.3

私もつい最近結婚式をしたばかりです。そのとき、親友にスピーチをお願いしていたのですが、人前で話すことが苦手だった彼女が、さまざまなエピソードを交えながら、一生懸命話してくれました。  本当は当日に何か記念になるものを送りたかったのですが、他にもテーブルインタビューをお願いした人がいたので、その子にだけ後日ロボットの形をした小さな時計を送りました。私と彼も色違いで同じ物を買いました。私たちとおそろいということで、とても喜んでもらえましたよ。