madakoのプロフィール

@madako madako
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

12月8日(土)に結婚しました。

  • 登録日2001/12/13
  • 結婚祝に何をあげればよいでしょうか?

    わたしは、現在高校生です。 このあいだ、部活の顧問の先生がご結婚されました。 結婚祝を買おうと思っているのですが、何を買えばよいのかわかりません。 予算は3000円くらいなのですが・・・。←部員みんなから集める予定 いいアイデアがあれば教えてください。

  • 演出のアイディアを!

    今秋、結婚予定の30代カップルです。 ご招待した皆さんに何か楽しんでいただける事をしたいと 考えているのですが、なかなかいいアイディアが 浮かばなくて困ってます。 友人も既婚者ばかりで、はしゃいだ余興はしてもらえそうに ないですし・・・ 盛り上がる、楽しい演出はないでしょうか? 是非、お願いします。

  • 披露宴のBGM

    結婚式・披露宴があと1ヶ月後に迫ってきています…。しかしBGMが全然決まらずに途方にくれています。私も彼も音楽にはあまり詳しくなく、よく紹介されているお勧め曲とかもみているんですが決まりません。希望としては、エンヤを何曲か入れたいんですが、どういう場面で何の曲がお勧めか教えていただけるとうれしいです!!

  • キャンドルサービスの代わりの「光る水」

    最近出席した結婚式で、 キャンドルサービスの代わりとして 「光る水」を見ました。 新郎と新婦が1本ずつボトルを持ち、 それぞれの水をグラスに注ぐと光ります。 この水は、何かの薬品らしいです。 札幌すみれホテルのホームページ http://www.sumirehotel.co.jp のブライダル紹介でも出ています。 この光る水が欲しいのですが、 小売りまたは卸している店を ご存じでしたら、教えてください。

  • 親友への感謝の気持ちを込めてのプレゼント。

    結婚が決まり、式の準備も少しずつ進んでいます。 式では大親友の友達にスピーチをしてもらうのですが、その友達には迷惑のかけっぱなしだったので今までの感謝を込めて何かしてあげれたらいいなあと思っています。 喜んでもらえそうなもので、何かよいアイディアありますでしょうか?