• ベストアンサー

`*:;,.★ ~☆・:.,;*イルカ商品のお店`*:;,.★ ~☆・:.,;*

イルカのピアスを探しています。 なるべくならネットで買いたいのですが、なかなか可愛いのがみつかりません。 ネットに限らず、池袋近辺のお店で売っているところはないでしょうか? ピアスに限定せずに、イルカのアクセサリーを売っているお店を、 知っている方いましたら、教えてください! よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

http://www.umisanpo.com/accessory.htm http://www.hyobanten.com/~iruka/ http://netsea.cside.ne.jp/blued.html この辺は見ていらっしゃるんですよね。きっと・・・

関連するQ&A

  • ☆イルカのぬいぐるみ☆

    イルカのぬいぐるみを探しています。 ネットで買いたいのですが、なかなか可愛いのがみつかりません。 ぬいぐるみに限定せずに、イルカ商品を売っているお店を、 知っている方いましたら、教えてください! よろしくお願い致します。

  • イルカのピアス

    今、夏に向けてのピアスを探しています。 青いガラスのイルカのピアスがいいなぁ。。。なんて思って探しているんですけど見つかりません。(T_T) できれば揺れるピアスがいいなと思ってみたり。 青いイルカの揺れるガラスのピアス、売っているところを知っている人、教えてください。 ちなみに、私は、石川県金沢市に住んでいます。 できればネットで買えるのがいいかな。

  • へそピアスを売ってるお店を教えて!名古屋で

    へそピアスを最近開けました。 田舎に住んでる者なのでアクセサリーの売ってるお店に行っても耳のピアスがほとんどでへそピアスが無く買う事が出来ません。 インターネットショッピングの情報+名古屋に住んでる方で栄周辺にへそピアスが多く売ってるお店がありましたら教えて下さい。 住んでる地域が東海地区ですので「大阪に・・・」とか「東京の○○に・・・」とか言われても無理なのでどうしても名古屋近郊にお住まいの方に限定してしまいます。「栄」を指定しましたのはいつも名古屋に行くと栄が多く特に松坂屋。デパートになってしまいます。 その松坂屋近辺にへそピアスの売っているお店がありましたら教えて下さい。 その他行く所は[港区][稲沢][東浦][岡崎][長久手]です。 でも全て某大型スーパーがほとんどです。スイマセン・・・。 あと、岐阜かな。

  • ハロウィンのアクセサリー

    ハロウィンのアクセサリーを売っているお店をご存じないですか? 検索しても、見つからないのです。 アクセサリーというのはピアスや、ネックレスの事です。 ネットでも実店舗でもかまいませんが、もし実店舗なら東京近辺のを教えてください。 よろしくお願いします。

  • (東京)商品を持ち込んでラッピングをしてくれるお店

    知人(女性)の誕生日が近いのですが、プレゼントをオークションで買いました。 お世話になっているので、綺麗にラッピングをしたいと思っています。 しかし、私はラッピングが苦手なので、ラッピングをしてくれるお店を捜しています。 (ラッピング用品はそのお店で買う形になって良いです。) 東京(できれば池袋,新宿近辺)で知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 池袋でいい店教えてください☆♪

    今彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます・・・・(汗) 私はアクセサリーにしようととりあえず思っています。 そ、そこで!!どなたか池袋で良いSHOPとかしりませんかねぇ?!! 予算は一万円近辺がよいのですが・・・・ どうかどうか知っている方がいたらぜひ教えてください。 けっこうゴツメのが好きだと思うので。宜しくお願いします。

  • イルカ・・・

    海にいるイルカは、生物分類上、何課に属するのでしょうか。 ご存知の方、御教示下さい。 お願い致します。

  • イルカ漁って儲かるんですか? イルカ漁反対です。

    素朴な疑問ですがイルカ漁って儲かるんですか?イルカ1匹幾らぐらい で取引されているんでしょうか? これだけ国内外からバッシングされてもイルカ漁を続けるって事は伝統 と言うよりもお金儲けが1番の様に思えてなりません。あとイルカ漁に は反対です。理由はイルカでなくてもと思うからです。 皆さんのお考えをお聞かせ下さい。 同等の質問が多く出ててウンザリされている方も多いと思います。以前、 ご自分がお答えになった文面をそのままコピー貼り付けして頂いて構い ません。 御忙しい所、お手間を取らせますが宜しくお願い致します。

  • 美味しいお店教えて下さい。

    地域限定ですみません! 町田近辺で美味しい「お蕎麦」または「蕎麦会席」のお店を知っている方、教えて下さい。 75歳になる母親が蕎麦が大好きで一度美味しい蕎麦を食べさせて上げたく、質問させて頂きました。宜しくお願い致します。

  • 鎌倉のアクセサリー

    4年前頃、道沿いに小さい店がたくさん並んでいた中に手作り風のアクセサリー店がありピアスを買いました。 その店がどこだったか忘れましたが、鎌倉駅近辺でアクセサリーのかわいいものを置いている店があったら、教えて下さい。

専門家に質問してみよう