OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

☆イルカのぬいぐるみ☆

  • 困ってます
  • 質問No.178199
  • 閲覧数331
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (53/364)

イルカのぬいぐるみを探しています。
ネットで買いたいのですが、なかなか可愛いのがみつかりません。
ぬいぐるみに限定せずに、イルカ商品を売っているお店を、
知っている方いましたら、教えてください!
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (112/251)

mako1216さん、こんばんは。

 下記のサイトを見つけました(すでに訪問済みかもしれませんね)。残念ながらぬいぐるみはないようですが、アクセサリー・ガラス製品・ストラップなど、品揃えは豊富な方だと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (28/74)

福岡市のマリンワールドのインターネットショッピングをお知らせします。
イルカのぬいぐるみが3種類あるようです。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

ネットではないですが・・ ちっちゃいやつなら、100円ショップで見ました。 ダイソー系の大きめの店で、もちろん100円。 50ピキくらい買って、いるかに埋もれて眠るのも一興かとおもいます。
ネットではないですが・・

ちっちゃいやつなら、100円ショップで見ました。
ダイソー系の大きめの店で、もちろん100円。

50ピキくらい買って、いるかに埋もれて眠るのも一興かとおもいます。