• ベストアンサー

イルカのピアス

今、夏に向けてのピアスを探しています。 青いガラスのイルカのピアスがいいなぁ。。。なんて思って探しているんですけど見つかりません。(T_T) できれば揺れるピアスがいいなと思ってみたり。 青いイルカの揺れるガラスのピアス、売っているところを知っている人、教えてください。 ちなみに、私は、石川県金沢市に住んでいます。 できればネットで買えるのがいいかな。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

青のガラスではなくシルバーですが、オークションに2点揺れるピアス出品されていたので参考までにお送りします。 http://list.bidders.co.jp/item/9623288 http://list.bidders.co.jp/item/17016219 あとイルカグッズの専門店もあるみたいですので 下記にURL記載しておきます。★イルカのピアスかカワイイですと載っていたので、下記URLのアクセサリーのコーナーにいくつか載ってました。

参考URL:
http://www.dolphinblue.co.jp/
SoopyLove
質問者

お礼

このイルカグッズの専門店、よいですね。 ガラスのグラスなんてなかなか涼しげで大好きです。 ピアスもどれもかわいいのですが、ほとんど売り切れているのがショックです。。。。

その他の回答 (4)

  • O-LEO
  • ベストアンサー率27% (205/740)
回答No.5

こちらでお聞きになられたらどうでしょう。 のとじま水族館 http://www3.nsknet.or.jp/~aquarium/sougou/sougou.html 電話0767(84)1271 私は神奈川八景島水族館のみやげ物売り場でイルカのアクセサリをたくさん見たように思います。 のとじま水族館にみやげ物売り場があるかどうか、イルカの青いピアスがあるかどうかお問合せになってみてください。

SoopyLove
質問者

お礼

何度も丁寧な回答ありがとうございます。 そうですね、水族館なら海の生き物のグッズがたくさんありますもんね。 ....ゴールデンウィークにちょうどのとじま水族館に行ったんですよ。全くみやげ売り場に寄りませんでした。アホでした。。。。(-.-;)

  • O-LEO
  • ベストアンサー率27% (205/740)
回答No.4

> が、英語が読めません。。。。 > そして、海外のサイトで買い物することができません。。。 まず、クレジットカード(VISAかMASTER)を用意してください。 なければVISAかMASTERのロゴを使っているカード会社に入会してください。 実購入するには身近な経験者に頼むか、ネットでURLを書いて 手順を聞いてみてください。 OKWEBには「インターネットショッピング」がありませんから、 ここなら英語の詳しい人がいるかも知れません。 「カテゴリー一覧」→「教育」→「文系の学問」→「英語」

SoopyLove
質問者

お礼

早速のお返事、丁寧な説明ありがとうございます。 しかし、カードを持ちたくないのし、そこまでして海外からピアスを購入するのも。。。。。という感じなので、国内で探します。 ど~してもほしくて、海外にしかないっっって物を発見してしまったときには、また参考にさせていただきます。

  • O-LEO
  • ベストアンサー率27% (205/740)
回答No.3

青いイルカは会社の名前じゃないですよね? 「Blue Dolphin Gold」 (青いイルカの金) http://www.bluedolphingold.com/index.html 青いガラスのイルカのようですか、写真が小さいです。 「Girls Glass dolphin earrings NEW pierced」 http://cgi.ebay.com.au/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=2621423014

参考URL:
http://cgi.ebay.com.au/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=2621423014
SoopyLove
質問者

お礼

はい。青いイルカは会社の名前じゃないです。青色のガラスのイルカです。 教えてくださったピアス、確かに青いガラスのイルカのようです。が、英語が読めません。。。。 そして、海外のサイトで買い物することができません。。。

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

これはどうですか。

参考URL:
http://www4.synapse.ne.jp/kazahana/Garary/EPK/epk-8b/epk-8b.htm
SoopyLove
質問者

お礼

青いガラスじゃないのが残念ですが、すごくかわいいです!! 他の商品もどれも素敵ですね。候補にあげてみます ありがとうございました。

関連するQ&A

  • `*:;,.★ ~☆・:.,;*イルカ商品のお店`*:;,.★ ~☆・:.,;*

    イルカのピアスを探しています。 なるべくならネットで買いたいのですが、なかなか可愛いのがみつかりません。 ネットに限らず、池袋近辺のお店で売っているところはないでしょうか? ピアスに限定せずに、イルカのアクセサリーを売っているお店を、 知っている方いましたら、教えてください! よろしくお願い致します。

  • 石川県金沢市の吹き矢の会場について

    石川県金沢市に新しく吹き矢の教えていただけるところができたらしいのですが、どこでやっているのかネットで調べてもわかりません。 どなたか知っている人いらっしゃいませんか?

  • 関西人がイルカ食ってるの?

    イルカを食べた事が無い自称日本人ですが、日本人ならイルカやろがって関西人がイルカを食ってるのですかね?(´・ω・`)それとも和歌山県だけの偏食?あの可愛いイルカを食う気はとてもないですがイルカをご飯のお友にしてるのはどこの人達なのですか?

  • 打ち上げられたイルカ 喰ってもいい?

    今、茨城県の海岸に、イルカが百数十頭も打ち上げられている。とのニュースを見ました。 イルカ肉が美味しくて好きなので、そこに行ってまだ生きてる新鮮なのを解体して肉を持ち帰りたいのですが、 法律上、問題あるのでしょうか? 漁業権や動物愛護云々等で

  • 金沢市は名古屋市や福岡市より都会ですよね?

    産まれも育ちも石川県金沢市の金沢市民で金沢市から出たことないけど、金沢市は愛知県名古屋市や福岡県福岡市より都会ですよね? イメージとしましては名古屋や福岡は金沢以下としか感じないです。

  • 石川県の楽器屋さん!

    石川県の楽器屋さん教えてください!!! ちなみに買うのはエレキギターです。 できれば、金沢市、白山市周辺だとうれしいです! 回答お願いします!

  • 金沢市の治安

    今度石川県金沢市に一人暮らしをするため引っ越す予定です。 タイトルの通りなんですが、金沢の治安は良いですか? ちなみに住居は駅からはやや離れている場所で決まってます。

  • 石川県金沢市片町のコートダジュールに…

    石川県金沢市片町のコートダジュールに… 富山県小矢部市の石動駅から電車に乗って、 石川県金沢市片町のコートダジュールに行こうと思います。 行く日は平日です。 どの駅で降りて、駅から降りたらどんな交通手段で行けばいいですか? 一番安くて、一番楽な手段を教えてください。

  • ピアス穴を松山で

    今ピアスの穴をあけたいのですが、どこであけるのがいいのか悩んでいます。まあたいしたことないことなんですが、できれば病院であけたいのですが、私は愛媛県の松山市に住んでいるので、できたら松山市内でうまいところを知っている人は教えてください。ついでに費用のこともお願いします。

  • ピアスの消毒について教えて下さい!

    こんにちは。 たった今新たに3つめのピアスをあけました♪今までは冬場にあけてたので、消毒は特に気にしていなかったのですが、夏って膿みやすいっていいますよね。消毒もあんまりちゃんとできてるか疑問です(^^;ちなみに今使ってるのはジェルのやつで、綿棒でつけてます。 あと、ピアスホールの完成って、やっぱり夏は遅いんでしょうか?どのくらいでファーストピアスはずしたらいいですかね?? 夏、気にしないといけないこととか、消毒の仕方とか、なんでもいいので教えて下さい★お願いします☆

専門家に質問してみよう