• ベストアンサー

ガンダムのプレゼント

ガンダム好きな友人夫婦に赤ちゃんができました。 なにか小さい子でも遊べるガンダムグッズはないで しょうか? ベビーガンダム っていうのはないで しょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shut0325
回答No.2

No.1さんと同じくハロがいいと思います。 それも初代(薄緑) バンダイからゴミ箱(物いれ)にもなる、バレーボールくらいのハロがあったような気がします。値段も手ごろだったので、もしまだあればそれがお勧めです。 あとガンダム占いのキーホルダーがあったような。 あれならベビーではないけど、なんとなく子供っぽい感じもしていいのではないでしょうか。 その他、下記URL参照ください。

参考URL:
http://www.gundam.channel.or.jp/
baila-maria
質問者

お礼

まだ赤ちゃんですが、おもちゃで遊べるようになったらこういう入れ物も楽しくお片づけができそうですね! ありがとうございます。探してみます!!

その他の回答 (3)

• deep_in
回答No.4

私も皆さんの意見と一緒で ”ハロ”が一番だと思います。 自分も、持っていますがなかなかいいですよ。

baila-maria
質問者

お礼

すごい!全員一致でハロでしたね(^-^) ハロに決めました。いろいろと探してみます。 自分はガンダムは初代をテレビでたまにみていただけなので、あまりキャラはよくわからないんですけど、地元(上井草)のまわりには確かにハロのガチャポン(?)がよくあります。 ハロのボールとかあるかな?早速探してみます。ありがとうございました!!

noname#116065
noname#116065
回答No.3

ハロが無難。 ロボットは、部品がとんがっていたりするので幼児には危険です。 http://bandai-hobby.net/gundam/haro.html 「マスコットロボハロ」が宜しいかと思いますが、下手すると持っていたりする可能性大。 特に初代の緑色は人気商品なので・・・

baila-maria
質問者

お礼

た、たしかに既にもっているかもしれません。かなりのガンオタの友人(奥さんの方)なので。(^-^;) さりげなくリサーチしてみます。 ありがとうございました!

• mosake
回答No.1

それはやっぱりハロじゃないですか? 丸いので子供が飲み込んだりケガをする心配も無いですし。 元気なハロシリーズなんかは面白くて可愛いグッツが多いですよ! 人形から時計からバス用ライトまでいろいろありますよ! 基本的にはアミューズメント景品ですが、 オークション等でも手に入ると思います。

baila-maria
質問者

お礼

なるほどハロですね? たしかに解りやすいデザインでいいかもしれません。 ありがとうございます!!