• 締切済み

勤務中にインターネット。告発したいです。

456123の回答

• 456123
回答No.8

あなたに何の権利があってその女性の告発をお考えなのか分かりませんがそんな人でも雇っているのは会社ですよ?そこを飛び越えてお悩みなんですね。了解です。直接彼女には言ったとはかかれていませんが、いきなり上から言わせようというのはいけませんよ。まず直接、仕事の確認や頼みごとをしてみてはいかがですか?それに応じないのは仕事をしてないといえるのではないかと初めて上司に進言し、もし上司が処分を考えないならそういう体質の会社ですし、むしろおおらかな会社というか管理体制のない会社と見切ったほうがよいかもしれませんね。それに先輩になったらそんな息抜きができるとお思いになられては?世の中には白も黒もグレーも存在するものです。要領ですよ要領。ムキになって痛い目みるのはもしかして貴方かもしれません。直接利害関係がないならほうっておきなさいませ。

februarys
質問者

お礼

お礼が遅くなりもうしわけありません。 親身になってご回答くださり、ありがとうございました。