456123のプロフィール

@456123 456123
ありがとう数71
質問数20
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
28%

宜しくお願いします。

  • 登録日2005/10/24
  • はっきり断らない彼・・深追いしないほうがいいですか?

    合コンで知り合った人に片思いしています。 受身な上にメールや電話も苦手、過去に恋愛で痛い目に遭っている為、弱気になっているということを聞いても、彼のことが気になり仲良くなりたいと思っています。 私も不慣れながら、これまで食事や映画に軽く誘ってみましたが、曖昧にされたままだったので、先日「私の一方的な好意で誘ったりしてるけど、困惑してる?私鈍感で分からなくて・・貴方は優しそうだから言いにくいんじゃないかと思って」とメールをしたら「好意でしてもらって嫌だなんてことはないよ。でも二人で映画とかはためらいがあるかも」と返事が来ました。 “映画とか”ということは食事もためらうって言う意味ですよ・・ね? その後「そうだよね。私も誘ってみたものの実は緊張してたの。でも私は仲良くなりたいからまた会いたいな♪やっぱり食事とかもためらう?」と送ってから返事がありません。 もうこれ以上深追いしないほうがいいでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 勤務中にインターネット。告発したいです。

     職場で、入社18年(38歳独身)の女性の先輩が、パソコンに向かって仕事をしている風に見せかけてインターネットをずっとしているのです。  この人はかなりまぬけで、履歴を消していかないので何を見ているか一目瞭然、mixiや、昼間しかも会社でエロサイトをのぞいていたりします。今週も先週に引き続きほとんど仕事していません。ここ二年くらいずっとです。  このことを上司に連絡しても上司は何もせず。こうなったら社長にいいたいのですが、なんと言っていいのかわかりません。なにか証拠になるようなものもないし、このようなときはどうすればいいのでしょうか。 どなたか回答おねがいします。

  • つきあって3年の彼女から略奪

     3年付き合っている彼女がいる男の人から明らかに好かれています。そして私も彼のことがすごく好きなんです。  その人は「彼女のことはもう好きじゃない」、「もうすぐ別れる」と言ってすごく私にアプローチしてきますが、私はなかなか一歩が踏み出せません。なぜなら、このまま略奪してしまっても、結局は彼は彼女を嫌いになったわけではないので、いつか彼女のところに戻ってしまうのではないかという恐怖、比べられてしまうことへの不安、3年という年月の長さが私にのしかかってくるのです。  本当に私のことが好きだったら、別れてから言ってきてほしいと思うのは贅沢ですか?特に男性の方に意見を聞かせて頂きたいのですが、この場合、男の人の気持ちは本気だと信じてもいいのでしょうか?

  • ふっきり方

    旦那に浮気された者です。発覚当時より(2ヶ月め)気分が落ち込みます。旦那とは話合いでやり直す(うちの旦那はフィリピンパブの子とだからあくまでも遊び!と言い切って、なぜ私がそんなに怒るのか分からない、とふざけたことを言っています)と決めて現在は表面上は普通の生活をしています。でもなぜか心が落ち込みます。普通の生活を送るのってこんなにも、しんどかったのかな?ってぐらい・・・もし私と同じ様な立場に立った方がおいでなら、どういう風に「乗り越えて」きたかを教えて下さい。おねがいします。

  • 男友達に彼氏の存在を言わない彼女

    悩んでいることがあるので相談します。 付き合って3年になる彼女がいるのですが、最近彼女が特定の男と仲良くしているようです。大学の友達とのことなのですが、2人だけで映画にいったりドライブしたり、ご飯を食べにいったり・・・。束縛はしない主義ですが、あまり気分がいいものではありません。彼女はあくまで友達感覚で会っているらしいのですが、相手のほうは何らかの好意を持っていると思ってます。 彼女には何度も「友達関係にケチをつけたくはないけど、心配だから一応彼氏がいることだけは言ってくれない?」とお願いしているんですが、「彼氏いる?って聞かれてもないのに、こっちから喋るなんて自意識過剰に見られそうでヤダ」といいます。よく僕には理解できません・・・ 彼女は絶対浮気はしない人です。携帯も手帳も好きに見ていいよと言われます(だからって覗いたりはしませんが・・・)。ただ束縛されると信用されてないみたいで嫌だといいます。また、こっちが女の子とどこに遊びに行こうとそれは自由だから束縛しないと言います。 ほとんど喧嘩もしない仲のいいカップルなのですが、この部分の価値観だけは付き合い当初から違っていていろいろ気苦労が絶えません。 何でもいいのでアドバイスをお願いします。