• ベストアンサー

イースト菓子

ca-li-naの回答

• ベストアンサー
  • ca-li-na
回答No.1

イーストを使うというと、パン系が多くなりますが、こんな感じでいかがでしょう。 シュトーレンは、去年作りましたがおいしかったですよ。

参考URL:
http://search.cookpad.com/search/?PhotoYN=0&main_category=&sub_category1=&sub_category2=&sub_category3=&keyword=%83h%83%