• ベストアンサー

このお菓子の名前教えて下さい。

・形はクグロフ型(手のひらサイズ) ・焼き菓子で外側に蜜が塗ってあるので半分に割るとバリバリと香ばしい と言う感じだったと思います。 名前が思い出せなくて困ってます ご存知の方よろしくお願いします。

noname#7225
noname#7225

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yully
回答No.2

「カヌレ」かな? 上から見るとマーガレット模様ですか?外側は茶色いですか? 数年前に流行りましたよね。

noname#7225
質問者

お礼

ありがとうございます カヌレです。 今日なぜか夢に出てきて・・・(笑) 昔を思い出して食べたくなりました。

その他の回答 (1)

• kagemusya
回答No.1

ワッフル?

noname#7225
質問者

お礼

教えてgooで他のものを見ていたら 偶然にも見つかりました。 解凍ありがとうございました。 名前はカヌレです。