OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

藤木直人 (2)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177631
  • 閲覧数152
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (44/154)

 岡山県のどこ出身なのでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

kayotaku さん、こんばんは~☆♪

下記URLによると、「岡山県倉敷」生まれしか、わかりませんが。。。

http://www.gogp.co.jp/drama/who.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
kayotaku

お礼率 28% (44/154)

私も倉敷出身なんでびっくりしました。ありがとう!!
投稿日時 - 2001-11-30 22:11:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

上から2番目のところに倉敷市と書いてあるのですが、
ログを辿らないとみつからなさそうです。
お礼コメント
kayotaku

お礼率 28% (44/154)

早い返事ありがとう!!
投稿日時 - 2001-11-30 22:12:40