• ベストアンサー

私は藤木直人サンが好きなんですけど、

私は藤木直人サンが好きなんですけど、 藤木直人サンあてのファンレターはどこに送れば いいんでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokuichi
回答No.2

No.1の方が答えてますように、事務所ですね。 ファンクラブもあるようなので、参考URLの方もご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/003.html
NAOHITONAOHITO
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 事務所宛でいいのですね。 また質問したときはヨロシクお願いします。

その他の回答 (1)

noname#225284
noname#225284
回答No.1

藤木直人さんが所属している事務所に送るのが 一番良いのではないでしょうか。

NAOHITONAOHITO
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 送ってみます。 また質問したときはヨロシクお願いします★