• ベストアンサー

ファッションについて聞きたいです

1.あなたの性別は? 2.あなたの年齢は? 3.好きなファッションは何系? 4.好きな芸能人のファッションは?(理由も含め) 5.好きな色は? 6.服を買う店は? 7.服を買うとき注意している点は? 8.1ヶ月のファッションに使う金額は? 以上のことをいくつでもいいので聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

女性ばかりなので男性でも(笑) 1.あなたの性別は? 男 2.あなたの年齢は? 29 3.好きなファッションは何系? 何系でしょうか・・・ 綺麗め+モード+ロック+カジュアル+セクシー って感じでしょうか 色々ミックスして楽しんでいます 4.好きな芸能人のファッションは?(理由も含め) 特に無し (しいて言うならスタイリストの北原さん) 5.好きな色は? 黒・シルバー 6.服を買う店は? 5351・シェラック・パラノイド・ロエン・アルフレッドバニスター・ロイヤルフラッシュ・マルイ内のショップ全般 7.服を買うとき注意している点は? 細身で綺麗なシルエット 8.1ヶ月のファッションに使う金額は? 使わない月は3・4万 レザーが好きなので使う月は10万以上、秋冬はアウターが高いんですよね・・・・ アパレル関係の仕事なので服は毎月買ってます。

その他の回答 (9)

回答No.10

1.♀☆ 2.15歳くらい 3.基本的にはROCKが好きですけど、  あんまりROCKしすぎないようにしてます(*´∀`*)  でもむしろ最近はβ系になりつつありますねぇ(汗) 4.アヴリル・ラヴィーンとかアシュリー・シンプソンとか  カッコィィんで好きです((≧∀≦))  日本人だったらNANAさん♪(藁) 5.黒×赤or紫とか?  いつもブラック基準です 6.SEXPOT、SWORDFISH、SLY、SHAKESHAKE、  ANAP、BLACKbymoussy、WORLDWIDELOVE!等々…  色んなブランドのテイストを混ぜて着てます☆★  デパだったら09か新宿伊勢丹で 7.デザイン 8.3万…?少ない時は1万、多かったら5、6万くらいいく

rich_dad
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 参考にさせてもらいます。

• 09031217
回答No.9

1.女性 2.23歳 3.キレイだけどかわいい格好が好き   雑誌はWithうぃ購読しています 4.菅野美穂かな?自分に合う服装をよく知っている 5.ピンク、黒、茶色、クリーム 6.ZAZIE、NICE CRAP、any SIS、OZOC、INDIVI 7.自分が持っている服と合うか   着回しがきくかどうか 8.1万~3万かな?買わない月もあります 参考になれば嬉しいです☆

• mari_
回答No.8

1.♀ 2.19 3.原宿っぽい?雑誌でゆうとZipper目指してるかんじです☆ 4.UKI(SHAKA LABBITS) 髪型まで完璧にかわいい 5.白・黒・灰色・ピンク 6.いろいろ。イーハイフンワールドギャラリー・RNA・ローリーズファーム・・・・あとは古着屋とか 7.サイジング命 8.4万弱

回答No.6

1.女 2.19歳 短大生 3.カジュアル  4.THE ALFEEの高見沢氏、篠原涼子、深津絵里。 綺麗目なカジュアルが好き。だけど、高見沢王子のようなロックな格好(ロックな柄のTシャツが好き)も憧れます 5.黒 ラメ グレー ピンク 6.パシオス ユニクロ しまむら たまに、ダイエーやイトーヨーカドー。  7.サイズと値段(笑) 8.使う時は使うけど、使わない時は使わない。多くても1ヶ月5000円ぐらいで済む 定番服(柄なし)はユニクロで、ロックTシャツや可愛い柄を探す時は、近所のパシオスや遠出してしまむら行ってます。  ほぼ、トップスは、1枚1000円以下(下手すると500円)、デニムなども2000円ぐらいのもの多し。 ジャケットやコートは、従姉や伯母からのお下がりで、だいたい済んでしまいます。

• hazyme
回答No.5

こんにちは。 1、女 2、24歳 3、カジュアル(原宿系、代官山系) 4、いません 5、ピンク、赤、黒、紺 6、ツモリチサト、スナオクワハラ、gmome、ベイビージーンキャシャレル、ヨーカドー、ユニクロ、ローリーズファーム・・・ 7、試着してみる!見ると着るでは大違い。合う合わないより、着たいかどうかで決める 8、ヘアも入れたら、4万程度。

• easuf
回答No.4

1.女です。 2.22歳 3.どの系統も好きですが、私はどれかといえば裏原系だと思います。でも、できればB系になってみたいです。体型の関係でちょっと無理ですけど(笑)。 4.ブラック・アイド・ピーズのファーギー(http://en.wikipedia.org/wiki/Stacy_Ferguson)の服装が可愛くて大好きです。小物使いも個性的でおしゃれだと思います。アクセの選び方とか、重ね着の仕方を参考にしています。あとみつ編みも。 5.これといってないんですよね~。というか嫌いな色がないんです。でも服で選ぶのはブルーやグリーン、パープルの寒色系が多いです。赤やピンクは選ばないと似合わないので。 6.特にこだわりはありませんが、多いのはユニクロや大中、エスニック雑貨屋さん、ローリーズファームですね。GAPもセールのときだけ(笑)よく見ます。 7.デザインが可愛いかどうか。あとサイズ、値段ですね。 8.多くて2万円くらいじゃないでしょうか。使わないときもあるので、そのときは0円ですね。先月は何も買いませんでした。

• ssmy283
回答No.3

1,女 2,24 3,きれい系+可愛い系 4,特に無し。雑誌で言うとwith 5,赤(でも着るのは白黒茶系でさし色に赤) 6,丸井や駅ビル(ブランドにこだわりは無し。気に入ればユニクロでもブランド品でも買います。) 7,デザインや色。素材の良さとか。あとシルエットにもこだわります。一言で言うと高くても安くても「安っぽく見えない」ですね。 8,今月は使いすぎました。約7万位です。

回答No.2

1.女 2.21 3.個性派?SPRINGとか読んでます。 4.YOU モノトーンや茶色などベーシックな色を地味すぎず、オシャレに着こなしてるから。 5.パープル 6.UNITED ARROWS、DGRACEとか・・・あんま決めてない 7.流行ものは安く、定番ものはイイモノを! 6.3万くらいかなぁ・・・

• kanako813
回答No.1

1.あなたの性別は?   女 2.あなたの年齢は?   17歳 3.好きなファッションは何系?   nonnoが好きです。 4.好きな芸能人のファッションは?(理由も含め)   上戸彩ちゃんみたいなの、カワイイから好きです。   久本雅美さんもいつも素敵な服だから。 5.好きな色は?   ピンク 6.服を買う店は?   特に決まっていません 7.服を買うとき注意している点は?   デザインとサイズ。あとは値段! 8.1ヶ月のファッションに使う金額は?   平均3000円くらい。学生さんは貧乏。