• ベストアンサー

ファッションについて聞きたいです

1.あなたの性別は? 2.あなたの年齢は? 3.好きなファッションは何系? 4.好きな芸能人のファッションは?(理由も含め) 5.好きな色は? 6.服を買う店は? 7.服を買うとき注意している点は? 8.1ヶ月のファッションに使う金額は? 以上のことをいくつでもいいので聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

女性ばかりなので男性でも(笑) 1.あなたの性別は? 男 2.あなたの年齢は? 29 3.好きなファッションは何系? 何系でしょうか・・・ 綺麗め+モード+ロック+カジュアル+セクシー って感じでしょうか 色々ミックスして楽しんでいます 4.好きな芸能人のファッションは?(理由も含め) 特に無し (しいて言うならスタイリストの北原さん) 5.好きな色は? 黒・シルバー 6.服を買う店は? 5351・シェラック・パラノイド・ロエン・アルフレッドバニスター・ロイヤルフラッシュ・マルイ内のショップ全般 7.服を買うとき注意している点は? 細身で綺麗なシルエット 8.1ヶ月のファッションに使う金額は? 使わない月は3・4万 レザーが好きなので使う月は10万以上、秋冬はアウターが高いんですよね・・・・ アパレル関係の仕事なので服は毎月買ってます。

その他の回答 (9)

回答No.10

1.♀☆ 2.15歳くらい 3.基本的にはROCKが好きですけど、  あんまりROCKしすぎないようにしてます(*´∀`*)  でもむしろ最近はβ系になりつつありますねぇ(汗) 4.アヴリル・ラヴィーンとかアシュリー・シンプソンとか  カッコィィんで好きです((≧∀≦))  日本人だったらNANAさん♪(藁) 5.黒×赤or紫とか?  いつもブラック基準です 6.SEXPOT、SWORDFISH、SLY、SHAKESHAKE、  ANAP、BLACKbymoussy、WORLDWIDELOVE!等々…  色んなブランドのテイストを混ぜて着てます☆★  デパだったら09か新宿伊勢丹で 7.デザイン 8.3万…?少ない時は1万、多かったら5、6万くらいいく

rich_dad
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 参考にさせてもらいます。

  • 09031217
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.9

1.女性 2.23歳 3.キレイだけどかわいい格好が好き   雑誌はWithうぃ購読しています 4.菅野美穂かな?自分に合う服装をよく知っている 5.ピンク、黒、茶色、クリーム 6.ZAZIE、NICE CRAP、any SIS、OZOC、INDIVI 7.自分が持っている服と合うか   着回しがきくかどうか 8.1万~3万かな?買わない月もあります 参考になれば嬉しいです☆

  • mari_
  • ベストアンサー率28% (19/67)
回答No.8

1.♀ 2.19 3.原宿っぽい?雑誌でゆうとZipper目指してるかんじです☆ 4.UKI(SHAKA LABBITS) 髪型まで完璧にかわいい 5.白・黒・灰色・ピンク 6.いろいろ。イーハイフンワールドギャラリー・RNA・ローリーズファーム・・・・あとは古着屋とか 7.サイジング命 8.4万弱

回答No.6

1.女 2.19歳 短大生 3.カジュアル  4.THE ALFEEの高見沢氏、篠原涼子、深津絵里。 綺麗目なカジュアルが好き。だけど、高見沢王子のようなロックな格好(ロックな柄のTシャツが好き)も憧れます 5.黒 ラメ グレー ピンク 6.パシオス ユニクロ しまむら たまに、ダイエーやイトーヨーカドー。  7.サイズと値段(笑) 8.使う時は使うけど、使わない時は使わない。多くても1ヶ月5000円ぐらいで済む 定番服(柄なし)はユニクロで、ロックTシャツや可愛い柄を探す時は、近所のパシオスや遠出してしまむら行ってます。  ほぼ、トップスは、1枚1000円以下(下手すると500円)、デニムなども2000円ぐらいのもの多し。 ジャケットやコートは、従姉や伯母からのお下がりで、だいたい済んでしまいます。

  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.5

こんにちは。 1、女 2、24歳 3、カジュアル(原宿系、代官山系) 4、いません 5、ピンク、赤、黒、紺 6、ツモリチサト、スナオクワハラ、gmome、ベイビージーンキャシャレル、ヨーカドー、ユニクロ、ローリーズファーム・・・ 7、試着してみる!見ると着るでは大違い。合う合わないより、着たいかどうかで決める 8、ヘアも入れたら、4万程度。

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.4

1.女です。 2.22歳 3.どの系統も好きですが、私はどれかといえば裏原系だと思います。でも、できればB系になってみたいです。体型の関係でちょっと無理ですけど(笑)。 4.ブラック・アイド・ピーズのファーギー(http://en.wikipedia.org/wiki/Stacy_Ferguson)の服装が可愛くて大好きです。小物使いも個性的でおしゃれだと思います。アクセの選び方とか、重ね着の仕方を参考にしています。あとみつ編みも。 5.これといってないんですよね~。というか嫌いな色がないんです。でも服で選ぶのはブルーやグリーン、パープルの寒色系が多いです。赤やピンクは選ばないと似合わないので。 6.特にこだわりはありませんが、多いのはユニクロや大中、エスニック雑貨屋さん、ローリーズファームですね。GAPもセールのときだけ(笑)よく見ます。 7.デザインが可愛いかどうか。あとサイズ、値段ですね。 8.多くて2万円くらいじゃないでしょうか。使わないときもあるので、そのときは0円ですね。先月は何も買いませんでした。

  • ssmy283
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.3

1,女 2,24 3,きれい系+可愛い系 4,特に無し。雑誌で言うとwith 5,赤(でも着るのは白黒茶系でさし色に赤) 6,丸井や駅ビル(ブランドにこだわりは無し。気に入ればユニクロでもブランド品でも買います。) 7,デザインや色。素材の良さとか。あとシルエットにもこだわります。一言で言うと高くても安くても「安っぽく見えない」ですね。 8,今月は使いすぎました。約7万位です。

回答No.2

1.女 2.21 3.個性派?SPRINGとか読んでます。 4.YOU モノトーンや茶色などベーシックな色を地味すぎず、オシャレに着こなしてるから。 5.パープル 6.UNITED ARROWS、DGRACEとか・・・あんま決めてない 7.流行ものは安く、定番ものはイイモノを! 6.3万くらいかなぁ・・・

  • kanako813
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

1.あなたの性別は?   女 2.あなたの年齢は?   17歳 3.好きなファッションは何系?   nonnoが好きです。 4.好きな芸能人のファッションは?(理由も含め)   上戸彩ちゃんみたいなの、カワイイから好きです。   久本雅美さんもいつも素敵な服だから。 5.好きな色は?   ピンク 6.服を買う店は?   特に決まっていません 7.服を買うとき注意している点は?   デザインとサイズ。あとは値段! 8.1ヶ月のファッションに使う金額は?   平均3000円くらい。学生さんは貧乏。

関連するQ&A

  • ファッション

     私は,あまりファッションについて関心がありませんでした。 ダサい服しかもっていません。どの服装が似合うかもわかりません。 お店も殆どといっていいほど知りません。 しかし,大人である以上(23,4)はそろそろ関心を持たないと 素敵な人も出来ないでしょう。ファッションについて勉強しないと。 どういうお店に行けば,自分好みの服装について相談に乗ってもらえるか?一番良いのはスタイリストさんにファッションを 選択してもらうのがよいのですが?

  • ファッション入門 冬・春は何を着れば?【男】

    身長165/体重45/年齢13歳/性別男/所在地岡山 です。 今まで適当に親が買って来た物を着てたのですが・・・ そろそろファッションに力を入れてみようと思います。 服が自分でダサいと思ってるんでなかなか遊びに行けません 冬はどんな物を着ればいいんでしょうか? 色の組み合わせなんかも教えてくれるとうれしいです。 どうかアドバイスお願いします。

  • おデブちゃんに似合うファッションを教えて(><)

    性別:男 年齢:19 身長:160cm 体重:80kg いわゆるデブですw 今冬服のコーディネートでとても悩んでます(TT) どの雑誌を見てもスタイルのいい人しかのってなくて参考になりません; どなたかデブのファッション関係のいいサイトか雑誌があれば教えていただけませんか? またこんな服がいいんじゃない?みたいのもあれば教えてください!お願いします(><)

  • ファッションに疎いのですが・・

    ファッションに疎いのですが・・ 大学生、男です。 服を買いに行くのは年に2回とかです。ファッション雑誌を見てこれいいなと思っているのですが、自分の行く店では高くて諦めるか、ちょっと違うけどないからまあ、これでいいかっとなり、結局自分はいつも同じような服を買っています。お店も大体近所で買っています。 おしゃれになりたいのですが、分からないのです。。 助けて下さい。。

  • このファッションのジャンルは何になるでしょうか?

    こんにちは。 よろしくお願いします。 http://www.rakuten.co.jp/funky-fruit/ 私は、上記のサイト様が扱うような服が好きです。 ズボンはだぼっと緩めで、ちょっと男の子っぽくて… あとは少し派手な色や柄が入ってるような感じです。 こういう服をいろいろ探したりしてるんですが、 上記のサイト様以外に、なかなか「これ!」というお店にたどり着きません。 そこで皆さんにお聞きしたいんです。 このファッションは、いわゆる何系?なのでしょうか。 よろしくお願いします!

  • どんなファッションがいいのか分かりません。

    こんにちは。 早速ですが、私はファッションセンスがありません。 どういう服をどういう組み合わせで着ればいいのかもわかりません。どんなファッションがいいのかも分かりません。さらに生まれながらに視力は悪くないのですが、色を見分けることがあまりできません。 そんな私でもどうにかなるでしょうか? 教えてください。 ちなみに私は20歳(大学生)の男です。

  • どのファッション誌がいいかわかりません

    20歳学生です。 高校生まではずっとじゃがいも娘だったのですが、 大学に入ってからようやくオシャレを意識しはじめて、 最近は服を買うのも楽しくなってきました。 そこでファッション誌も買ってみて、 コーディネートの勉強などしようと思ったのですが、 いかんせん種類が多く、どのファッション誌がいいものか見当がつきません。 そこで、おすすめのファッション誌があれば教えて頂きたいと思います。 好きなファッションはナチュラルとかガーリーとかカジュアルとかだと思います。 あまり詳しくないので、本当にその系統なのかは不安ですが…。 よく服を買っている店はRIOです。 他に可愛いなぁと思って眺めてるお店が、Par Avionというところと、MINIMUMというところです。 何かおすすめのファッション誌があれば教えて下さいm(_ _)m

  • ファッション誌について

    22歳の女です。 今まで、Tシャツにジーンズなど、ファッションには無頓着で、 ファッション誌もほとんど見たことがなかったのですが、 今更、買ってみようかと思い始めました。 そこでちょっとした問題なのですが、 私は女性らしい格好が苦手なのです。 露出の多いもの、フリルのついた服など、とてもじゃないですが 気持ち悪くて着れません。。薄手の物の重ね着もダメです。 こうなると、参考にできるファッション誌は限られてきますよね? ただでさえ疎いのに、尚更どれを選べば良いのかわからなくて・・・ でも、いわゆる「心と身体の性別が違う」というほどではないので ボーイッシュな格好で良いんです。 こんな私におすすめのファッション誌、ありますでしょうか? ボーイッシュな服装を扱っているもの、もしくは、 女性が参考にしてもおかしくないような男性向けファッション誌があれば 教えてください。よろしくお願いします。

  • 低所得30代男性向けのファッション誌ありませんか?

    自慢じゃないですがファッションセンスがないんですよ。 着てるものはユニクロで適当に買った物だけで、同じ服を着まわしてるし。 服などにこだわるのが面倒というのもありますが、ファッション誌などを見て格好良いと思うコーディネートがあったとしても、シャツだけで2万円とか高すぎて手が出せないというのが一番の理由なんです。 ズボンにジャケットまで揃えたら、軽く10万円以上いくものばかりなんですよ。 でもセンスの良い後輩(だから私よりもっと金持ってない)とかに聞いても、そんなに金かけてないとか。 手に取った雑誌が悪かったんでしょうか? 30代という年齢も半端ですよね。 だいたい20代を対象にしてるし、レオンとかまでいくと40代以上だし。 30代の低所得男でも手軽にファッションを楽しめる雑誌ってあるんでしょうか?

  • 秋&冬ファッション

    秋&冬のファッションで着まわしのきく服、これは必需品とかあったら教えてください。 私は、芸能人としては、深津絵里さん、篠原涼子さんのファッションが好きです。 その他、これが私の冬の勝負服とかいうのもあったら教えてください。

専門家に質問してみよう