mari_のプロフィール

@mari_ mari_
ありがとう数209
質問数28
回答数91
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
28%
お礼率
71%

  • 登録日2002/10/01
  • 男がミーナ(雑誌)を見ることについて。

    男が写真集を見るような感覚でミーナやノンノを見ることについてどう思いますか?

  • マンション住まいの悩みです

    マンションへ引っ越して一ヶ月が経ちました。そこへ問題が。。。 私は一番角のマンションなのですが、寝室の窓がエレベーターの正面にあります。ですから同じフロアの人たちが毎日エレベーターを利用します。普通に利用してるだけならほとんど何も気にならないのですが、二件隣の親子(小学校低学年の男の子と母親)が毎朝七時ごろダッシュで走りながら、しかも【早くしなさーーーい】とか【うおーーー、ぎゃーーーー】と必ず叫びながらエレベーターへやってきます。 その声で毎朝起こされてストレスがたまります。 また朝だけでなく夕方にはその子供が友達を連れてきて共有スペースの廊下でキャーキャーいいながら遊んでいます。ほんとにうるさいです。 妊婦なのでゆっくり寝たいというのもあるのですが。。。そこで一つ考えたのですが、そこのうちのポストにこっそり注意書きの文章を入れようかと。。。 管理人からの手紙のように思わせるように。。 みなさんどう思われますか・・?? これはマンションに住んでる以上、我慢するのがあたりまえですかね。。。良きアドバイスお願いします。

  • 大学生男のファッション

    18歳 大学1回生(になったばかり)です。 大学生でどの程度のファッションが良いと思いますか? 同じ年代・立場である学生(女性)にお聞きしたいです。 ・自分でリメイク等もやっていて小物にもセンスが出ていて自分に似合う服やコーディネートが解かっている。まさにファッション大好き ファッション隙無しな状態 ・↑までは行かないが服のセンスで言えば↑を超えている。小物やリメイクには興味がない様子 ・シンプルだけど1つオシャレな部分がある ・最低限の格好をしている。持っている服は少なそう みたいな感じで具体的だと幸いです。 私はネックレスまでは、まだOKなんですが チェーンやブレスや小物のリメイクとかは 着飾っている感じがして抵抗あってつけられないので、 時計やカバンや靴で勝負しています。(もちろん、ブランド物・値段ではなく、程度を弁えた上で女性ウケを追求しているということです ズボンなど 服のリメイクは興味ないというか、面倒って感じです 服の数は同年代よりあると思いますが、 数を増やすことを今でも重視していて、ブランドなどの高い服はあまり持っていません。ジャケットでもジーンズでも1枚1万以上はパスです。

  • 重ね着用の長袖Tシャツについて

    長袖Tシャツを半袖Tシャツの下に着たいと思っていますが、色や種類について迷っています。 下に着る長袖Tシャツの色はなるべく半袖Tシャツと同じ色の方が無難でしょうか? (半袖Tシャツは黒か白です) 長袖Tシャツの袖口がリブになっているものや、リブになってないものがあったのですが、どちらが重ね着用として合いますか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • 黒いシースルーに合わせる服

    バンドをやっていまして、ライブ衣装のためにと黒いシースルーのシャツを買いました。黒くて腕はもちろん全て透けてるんです。ジャニーズじゃないからさすがにシャツの下は素肌というわけにはいきません、黒いシースルーのシャツのインナーにはどういう服が合うでしょうか?いろんな意見を聴きたいです、アイデアがあればなんでも教えてください。